« 蜘蛛は見て見ぬふり。 | トップページ | (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ »

ゆる~く一日を終える方法(Mirai版)

>はい。深夜のMiraiです。
どーしても、この時間なのです。

会社員の方の出社時間は、だいたい9時でしょ?
Miraiは、お店が11時オープンなので。

2時間の差があるのよねぇ・・・・。只今1:00AMですが。
会社員の方々の、11:00PMな感覚です(*^-^)ニコ

>ほんの、一時の、
一日の中での、自分の時間。

今日は、サザンの曲を聴いています。
久振りに、サザンを聞いているんだけどね。
「わすれじのレイドバック」この唄、一番好きなんです。

丁度、今、流れていて。

なんか、いい感じの時間です(笑)

そうそう、このBlogの「シャ・ラ・ラ」も、
サザンの楽曲の、「シャ・ラ・ラ」の雰囲気が
とても心地よくて、そんなイメージからきてます。

歌詞の中で、

「あなたの事が頭にチラついて、シャ・ラ・ラ~」ってあるのね。

なんか、いいでしょ(*^-^)ニコ

で、

濃いめのコーヒーに。コーヒー用のブラウンシュガーを入れて。
半分くらいの量で、牛乳を入れる。

これが、Miraiの好きなコーヒーです。

最近は、紅茶も好きで、よく飲むけど。

一日の終わりとか、
ゆっくりする時は、このコーヒーが一番です。

喫茶店とか、スタバとか・・・・。
そこでは、手に入らない、Miriaのベストコーヒー。

みなさんは、どんな一日の終わり方をしてますか?
明日も、元気で楽しい一日でありますように・・・。

今週のお花♪
まずは、お花と接する事から始めていて。

今週は、このお花と一緒に暮らしてます(笑)

P1000212_2 

子供部屋に飾る花。子供の気持ちで
ザクザクおもちゃを作るようにアレンジです。

人気ブログランキングへ←ポチッとクリックお願いしますm(__)m

|

« 蜘蛛は見て見ぬふり。 | トップページ | (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

もう、Miraiったら~
わかりやすいんだからぁhappy01

あっMiraiさんてお華のセンスもよろしんですのねtulip

あたしは最近ハーブティで寝つくことにしてますcafe
たまに夜空をみあげ、お願いしたりねっ

投稿: ipo | 2009年9月18日 (金) 12時09分

◆IPOちゃん◆
夜空に何をお願いするの(^w^) ぶぶぶ・・・?

解りやすいのは、
お互い様で^^;

投稿: Mirai | 2009年9月19日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蜘蛛は見て見ぬふり。 | トップページ | (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ »