« 連休1日目 | トップページ | 心の華と頭の花 »

連休2日目

>今夜は、風が心地いい夜です。
寒いくらいだけど・・・・・。

Newsでは、毎日いろんな出来事が報道されていて。
ちょっとビックリしますね・・・。

>さて。
Miriaの宝物、連休(しかも、3連休)の二日目は

岡崎のぶどう園に行ってきました。

Securedownload 4

ぶどう狩りですっ。こんなに大きなぶどうが、
食べ放題で、しかも・・・・・

2_2

Bbqまで出来るヽ(*≧ε≦*)φ♪

心地良い天候で、のんびり御座の上で
風が、そよそよ吹く中で食べる食事は、本当に美味しかった!

焼肉屋さんに行って食べるのと
味が違うよね。Bbqって。

しかも、ジャーンと、

3_2

松茸を、フンパツしてみた(笑)

みんなで、秋ねぇ~(* ̄ー ̄*)
なんて、言いながら、飲んで、食べた(笑)

大自然の中で、時間もゆっくり流れて
「えっ?まだ、1時?」って感じで。

本当、気持ちいい時間でしたよっ(*^-^)

アスレチックも
サビれていたけど・・・・・山の中に作られていて。
子供の頃に、過ごした瀬戸の山と同じ匂いがしました。

ちょっと、童心に帰った一瞬でした♪

5

ちょっと雰囲気あるブランコ。

人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。

|

« 連休1日目 | トップページ | 心の華と頭の花 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

おおーhappy02

ぶどう狩で岡崎に来たんだねぇhappy01
駒立かな?

言ってくれれば、案内したのにwwink

投稿: Hiro | 2009年9月23日 (水) 22時48分

◆Hiroさん◆

あっ。どうも(笑)
ねーあたしも、場所についてから、ココが岡崎だって知ったんですよww

今日も楽しかったです(笑)

投稿: Mirai | 2009年9月27日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休1日目 | トップページ | 心の華と頭の花 »