« (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ | トップページ | 連休1日目 »

いくつもの会話

>すっかりお休みモードの街中でしたね。
どこかへ、お出掛けの方も多いのかな?

今日は、「何となく」 な、直感に、何度も救われた
1日でした。
忘れ物をして、戻ってみると、
もっと大事な物を忘れていたとか・・・・・・。

いつもは、しない事をして
大事な事に気付いたり・・・・・。とか。

そんな1日でした。

>で、タイトル。

ここ最近。
「知らなかったぁ~」って言葉を使う事が
2日続けてありました。

先日、東京から、Tさんが帰省の途中で
お店に寄ってくれて。
その時の会話で、Miraiの知らない事とか
たくさん教えてくれて。

「えーっ!?そうなんですか?知らなかった・・・・。」

そして、今日は、Hiroさんとの会話で、

「えー!?そうなんですか?知らなかった・・・・。」

スタッフとの会話で

「あっ。そうなんだ・・・・・・。」

さらに、それは少し形を変えて続いて。

院長先生との会話の中で

「・・・・・・・・そうですね。」

家に戻って、友人のみぃ~ちゃんとの会話で。

「・・・・・・・・・うん。そうだね。」

この2日間で、Miraiはいろんな人から
いろんな助言を受けていた事に気付いて。

頭ン中で消えない会話や言葉を
繰り返し思い出しながら、

自分のやらなきゃいけない事とか気持ちとか。
いくつも再確認したのね。

感謝しなくちゃですね。
Miraiはいつも、助けて貰ってばかり。

ちゃんと、それを返す事が出来る人間(ひと)に
ならないとね(*^-^)ニコ

いろんな会話をしてくれて・・・・・。

「ありがとうございましたconfident

人気ブログランキングへいつもクリック感謝してます♪

|

« (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ | トップページ | 連休1日目 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

どういたしましてhappy02

投稿: Hiro | 2009年9月20日 (日) 03時49分

◆Hiroさん◆

くれぐれも・・・・で
お願いします(笑)

投稿: Mirai | 2009年9月21日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ | トップページ | 連休1日目 »