« 原点に戻るが合言葉!? | トップページ | 夫婦の絆 »

Miraiのタイムテーブル

>なんだか寒いですねぇ・・・・。
どんどん、秋から冬になっていきます。

また・・・・マフラーグルグル。
手袋着用で、出勤する日も遠くないですねぇ・・・。

>さて。そんな寒い夜は
入浴が一番です♪

昨日、頂いた「無添加商品」の入浴剤は
バブルバスです(*´ェ`*)ポッ

浴槽に、チョロッと入れて、蛇口から
ドドドドドド~っとお湯を入れると
ブクブクブクブク~っと、映画で見るような
泡風呂になります♪

香りもとってもよくってね。
泡がなくなるまで、浸かってました(笑)

「いーやーさーれーるぅ~(*´ェ`*)ポッ」

なんでも、この入浴剤をくれた友人の話によると。
泡が消えた後のお湯は、塩素も飛んでて
その後の、シャンプーとか、リンスの流しに
使うといいのよ♪

これは、いいね(*^-^)ニコ

そんなこんなで、バスタイムを満喫していたら
1時間位経っていました(#/__)/ドテ

ゆっくりお風呂に入りたい!
けど、それやると、その後の時間が・・・・。

なくなる。

よく雑誌である、
商社で働くA子さんの一日♪なんて感じで
Miraiの一日♪を、記すと・・・・

8:00AM 起床

10:00AM 出勤

11:00AM お店の開店

21:00PM お店の閉店

21:30PM 退社

22:00PM 帰宅

で・・・・ここから、お風呂に1時間使ったら
夕飯は・・・・・24:00。

実際、今日の夕飯を食べている最中に
日付が変りました・・・・=( ̄□ ̄;)⇒

で、就寝が2:00AM頃。

まっ、MiraiだけでなくIKKYUスタッフは
みんな、これと似たようなリズムでしょう(爆)

さてと・・・・
まだまだ、寝るまでは時間がありますので。
ちょこっと、「花の勉強」でもしようかな?

人気ブログランキングへ←お願いっ♪


|

« 原点に戻るが合言葉!? | トップページ | 夫婦の絆 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

花図鑑でねwinkheart02

投稿: Hiro | 2009年10月24日 (土) 00時24分

◆Hiro◆

そーなんです!
とっても愛用させて頂いてます♪

ありがとうございました(*^-^)ニコ
凄く読んでます(笑)

投稿: Mirai | 2009年10月28日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原点に戻るが合言葉!? | トップページ | 夫婦の絆 »