« 半分こ♪ | トップページ | 打つべし、打つべし! »

6年かかった・・・・・。

>今夜は、どっぷり深夜の更新。
3連休、如何お過ごしでしょうか???

日本は、祝日が多い国みたいですね~
Happy Monday が、3連休を多くしますね~。(いいな)

>さてさて。

明日と明後日は、
またまた、Miraiの連休です♪

火曜日休みになって・・・ちょっといいかも(笑)

そんなこんなで、この連休は
実家で、妹ちゃんと一緒に過ごします(笑)

そんな、今日。
初めて、妹が、

「ねーちゃん。足ツボと眼精疲労のマッサやって♪」

と言って来ました(驚)

よく、お客様から、

「いいねぇ~家族にマッサージ出来る人がいるとぉ~
ご家族は、大喜びでしょぉ~いいねぇ~」

と言われる事が多いのですけど。

ウチの家族は、誰一人そんな事いいません・・・。
むしろ、触られるのがイヤ。(くすぐったいから。)
足ツボは、痛いからイヤ。

そんな感じなので、この6年・・・一度も触った事なかったのに。

眼の疲れがヒドイ妹は、ちょっと試してみたくなったみたい。
で、ついでに足ツボもやってみようかな?????

「痛くする事も出来るし、痛くないよーにも出来る。」

そんな、Miraiの言葉に安心したのか
イザ!

Maxの力が、10とするならば、限りなく0に近い力加減で。
ゆる~く、ゆる~くやってみる。
どうしても、罰ゲーム的なイメージが先行しているのか
妹も、ビビっていたけど。

終わって見ると。

「あっ。足、軽い!何、いーじゃん♪
足の皮が一皮むけた感じやん。イイ技持ってるネェ~♪」

↑アンタが気付くの遅いねんって(笑)

「これから、逢う度にやってもらおーっと。るん♪」
「あっ、オカンにも進めておくわね。いいよ。アレっって。」

一番身近な、家族に認知されるまで・・・・・
6年もかかりました(笑)

Miraiが進める「家族同士のマッサージ」
親と子。夫と妻。兄弟とか姉妹同士。
そんな、家族同士が、触れ合い、思いやりを持ちながら
マッサージ出来たら、それこそ、Miraiの仕事が無くなっちゃうけど。
それに、勝るモノってないと思うのね。

いつか、広げて行きたいなと思っていた事に
よーやく、自分が近づけました。

明日は、妹と一緒にゴルフの打ちっぱなしに
行ってきまぁ~す♪

人気ブログランキングへ←最後にポチッとしてね♪

|

« 半分こ♪ | トップページ | 打つべし、打つべし! »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半分こ♪ | トップページ | 打つべし、打つべし! »