« D2×2 | トップページ | こんな風に思ってみた事 »

誕生日

>台風が接近中です・・・・。
なんか、大きな台風みたいですね。

自然の力は、偉大です。

くれぐれも、甘くみないで・・・・注意しましょうね。

>さて。

10月4日は、あたくしの、バースディでございました。
お祝いのメールも頂き、幸せモノでございます♪
ありがとうございました。

3日の夜から、4日が終わるまで。
Miraiは、たくさんのお祝いに囲まれて
体力を使い果たしました(笑)

こんな幸せな事ってあるでしょうか~♪

お陰様で・・・・ブログの更新も中断でしたm(__)m

3日の日付が変る頃には、
いつもの、お店でお誕生日会をやってくれて。

昨年と同じ人達が、同じようにお祝いしてくれて。

「変化」も必要だけど、
変らない・・・・・。そんなのも大切です。
凄く嬉しかった。

絶賛スイーツを作る、Yちゃんも。
生地から、クッキー生地も。手間暇かけて、
作ってくれた、バースディケーキには感動♪

P1000239

素朴ながら、幸せな味がしました。

友人のみぃ~ちゃんは、「大人のお祝い」をしてくれて(笑)

お寿司をご馳走になりました。
「私達も、お寿司を食べに来る年齢になったつー事だね」
なんて、粋な言葉を。

P1000243

珍味三種盛り(笑)渋すぎる!

4日は、満月の日。そう中秋の名月でもあり
夜空には、お月様もキレイに浮かんでいました。

この満月は、牡牛座で起こりました。
まさに、「新しい始まり」の意味もあるそうです。

Miraiの3●歳・・・・。

きっと、素敵な年になる事でしょう。

だって、こんなに、たくさんの人達の
愛情を受けたんだから♪

みんなに、「ありがとう」ですね(*^-^)ニコ

P1000241_2 P1000245_2

スタッフからのケーキと夜空のお月様。

人気ブログランキングへ ←お祝いクリック!?

|

« D2×2 | トップページ | こんな風に思ってみた事 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« D2×2 | トップページ | こんな風に思ってみた事 »