« 6年かかった・・・・・。 | トップページ | パニックなMiraiの全細胞 »

打つべし、打つべし!

>ひゃー♪
今日は、朝から気持ちのイイお天気でした!
朝の空気も、ちょっとひんやりして
気持ち良かったけど、
日中は、日差しが暑かったぁ~・・・・。

>さてさて。
今日は、妹ちゃんと遊ぶ一日。
これまた、最近Golfに興味を持ち始めたよーで・・・・。

初Golfであります(笑)

この、まだまだ、下手くそなMiraiが
教えるワケなんで(爆)

でも、彼女は、クラブの握り方から教える
超初心者!

・・・・・なんだけど。
運動神経がイイ妹は、結構ボールに当ててたなぁ~。
流石だわ。

くらいついたら、トコトンハマル人なので・・・
こりゃぁ~あっと言う間に
追いつかれるなぁ~^^;

そんなこんなで、
そんな光景を、退屈そーに見ていたTokky。
だけど、その後に、彼の初である
バッティングセンター行きが控えていたので
ずっと、ソワソワしていて。

「あと、何球? あとどれ位?」←Tokky

二人で90球ずつ打って。

「あー楽しかった~。さっ、次はTokkyだね!」

の言葉が出た瞬間。
彼の、テンションはMaxになっていた(爆)

もちろん、Miraiも
バッティングセンターで子供に混じって
打ってみました。

ひゃー。意外と当たらないもんねぇ~・・・・・。

Tokkyは、生意気にも
片足打法で、挑んでいました。

本日は、「打つべし!打つべし!」の一日で
スカッ!としたわ~。

Mirai達、姉妹って仲良しなんです♪


Golf_2 Batting_2

人気ブログランキングへ←ポチッとな♪

|

« 6年かかった・・・・・。 | トップページ | パニックなMiraiの全細胞 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6年かかった・・・・・。 | トップページ | パニックなMiraiの全細胞 »