« こんな風に思ってみた事 | トップページ | 6年かかった・・・・・。 »

半分こ♪

>台風が過ぎ去って、
一気に寒くなりましたねぇ~

お布団の中が心地いい季節です♪

>本日は、とっても穏やかな一日でした。
IKKYU伏見店では、イケメン鍼灸師くんと
2人で勤務(笑)

で、お昼ご飯を買いに出掛けたコンビニで
こんなのを発見して、ついつい2個購入♪

2009101016130000

10月6日に発売された、「男子スィーツ部」と
森永乳業が共同開発で開発した代物♪

「鍼灸師くん!男目線で、どーよ。これ?」

「かなり、魅力的ですね・・・・・」←鍼灸師くん。

白の方は、王道クリーミーカスタードで、
とろぉ~っとした柔らかい感じと、ビターなカラメル。

黒は、裏バージョンで、「技あり!かためたまご」

もちろん仲良く半分こで頂きました(笑)

Mirai的には、黒の「技あり!」の方が好みで。
昔懐かしい、プッチンプリンの感じに似ていました。

黙々と食す鍼灸師君が、食べ終わった後に

「僕も、入部したいな・・・男子スイーツ部・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」

と呟いてました(笑)

コンビニの店内を歩いていて、
ついつい、目に止まるこの商品名もGood!
なんだろ?どんな味なんだろ?
手に取って、マジマジと見つめて・・・・・。

これ。凄いです。はい。

2人で、食べた後には、

「また、食べたいって想うね。普通に。コレ。」

と意見一致!素朴なんだけど、
確かに、「理想のプリン」だった(*^-^)ニコ

「男子スイーツ部」に、バンザイ!

人気ブログランキングへ←バンザイ!クリックで(笑)


|

« こんな風に思ってみた事 | トップページ | 6年かかった・・・・・。 »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

ネーミングに魅かれて買うことは
結構あるよね♪

つい最近買ってみたのは、
『かたまりの幸せ』だったかな?
知ってる?

チョコフレークが固めてあって食べやすくなってるんだけどさ。

理想のプリンも名前におとらないくらい中身も
イケてるのねっshine買ってみるkissmark

投稿: ipo | 2009年10月11日 (日) 09時27分

◆IPO◆
「かたまりの幸せ」って見たことなぁーい。
へぇ~なんか、ほっこりするネーミングで
やさしい感じがするね!

チョコフレークの固まりかぁ~
間違いなく美味しいっしょ!

「理想のプリン」是非!食してみてー♪

投稿: Mirai | 2009年10月12日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな風に思ってみた事 | トップページ | 6年かかった・・・・・。 »