« ビバ!働く女性 | トップページ | 誕生日 »

D2×2

>朝から、雨が続く名古屋でした。
夜になって、よーやく上がったんだけど、
空気も、一段とヒンヤリして。

ちょっと肌寒い所が気持ちいい帰り道でした。

>さてさて。

「最近、Blog頑張ってるねーっ」の声を
頻繁に聞くようになりました(笑)

読んで頂ける事に感謝です♪

そんなMirai・・・・・。届きました。
先日受けた「人間ドック」の結果が・・・・。

立派に製本されたレポート。
血液型カードも、キチンと、ラミネートされて
同封されています。

Rh(+)0型。

はい。MiraiはO型です。

もともと、胆石持ちなMiraiなので、
再検査は覚悟の上。いや、むしろ、やって欲しい。
この、胆石君が、悪さしなければ、
そのまま、経過観察だろうなぁ・・・・・。と。

ペラッと冊子を開くと

総合判定「D2」  Σ(|||▽||| )

D2は、「要精査」

あっ・・・・胆石かぁ・・・・やっぱりなぁ~

・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

詳細を見ていくと、D2が2つあるでない???

えっと、腹部超音波の所と、胃。

胃!?胃!?

自慢ではありませんが、Miraiの胃はスーパーな胃で。
友人の、みぃ~ちゃんも、
いつも、「さすが、Miraiだわっ」って言う位、

ガッツリ食べても全然平気♪
そのまま寝てしまっても、平気♪

お休みの日に、お昼ご飯も、夜ご飯も
焼肉を、ガッツリ食べた翌日は・・・・・
流石のMiraiも、胃が少し痛くなったケド(笑)

そんな、ノーマークの部分の胃に、「D2」が記されてる。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!←Mirai。

※胃透視の結果、胃体下部透亮像の所見を認めます。
 胃内視鏡検査を受けて下さい。

イナイシキョウ???????

Σ(|||▽||| )イカメラ?

確かに、少し前に、自分の足裏を
モミモミしていた時。
胃の反射区が、めちゃくちゃ痛くて。

でも、場所的に、
膵臓かな?と思う位の場所で。

密かに、膵臓の検査結果も
胆嚢の次に、チェックしたけど。

まさかの、胃。

人間・・・幾つになっても、
初めての出来事ってやって来るモンですね。

Σ(|||▽||| ) イカメラ・・・・・・・・・・。

人気ブログランキングへ←クリックしてね♪

|

« ビバ!働く女性 | トップページ | 誕生日 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

そうそう、思ってもみないことがやってくるのですshine
でもさドックやってよかったね!
早期発見ですpaper

早いとこ治しちゃおっcancer

投稿: イポ | 2009年10月 3日 (土) 14時23分

◆IPOちゃん◆
ねぇ~思ってもみない事って
突然やってくるのねぇ~(笑)
出来れば、ハッとするような殿方との出逢いが
突然やって来ないかな・・・(笑)

早いトコやっつけます!

投稿: Mirai | 2009年10月 6日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビバ!働く女性 | トップページ | 誕生日 »