« 素朴な疑問が難しかった。 | トップページ | 家族愛 »

Miraiも子供。

>週末です♪
今週の日曜日は、お休みなので・・・・・・。

流石に、胃カメラやの、MRやのやってたら
院長が、気を使ってくれまして・・・・。
隔週で、日曜日もお休みにしてくれました。

ありがとうです・・・・・。

週2日の休みは、いいね。体にも心にも優しいです(笑)

>さてさて。

そんなお休みは、またまた、実家ライフ♪
妹ちゃんも、Tokkyも一緒です(笑)

実家に帰ってくると・・・・母親の威厳って
ある意味、永久的だな・・・と実感します。

「ねーねーおかーさぁ~ん。」と呼ぶMirai.

「ねーねーおかんは????」と呼ぶ妹ちゃん。

「あれぇーばーちゃんは???」と呼ぶTokky.

凄い・・・・。母親中心の家です(笑)

そんな母親が、旅行に出掛けて。
姉妹+チビの3人になった事があるんだけど。

その時、Mirai姉妹は、
入浴剤やら、アイスクリームやら、お菓子やらを
コンビニで買って(笑)

こんな入浴剤入れよっか?今日?

帰ったらさーWiiやって、アイス食べよ~とか。

夕飯はさ、回転寿司とか行こうよっ!
最近、近くに出来たんだよねぇ~。とか。

いくつになろーが、姉妹です。そこは(笑)

そんなMirai達を見たTokkyが

「ばーちゃんがいないと、やりたい放題だなっ!」と言い・・・。

ちょっとウケました(爆)

いつもピカピカ、きれい好きな母親は
旅行に行く前、家の中をキレーにして出掛けました。
帰ってくる日・・・・・。

「ちょっと・・やばくない?」と悟った姉妹・・・・。
(叱られるよ・・・これ・・・たぶん・・・・)

せっせと、片付けやらなんやらやって。
母親が帰って来る時間には、元通り♪

「ただいまーお土産あるよぉ~♪」とご機嫌に帰宅の母親。

やっぱ、この人は、ここの家の中心だ(笑)

幾つになっても、やっぱり
母親の側では、Mirai達もTokkyと同じ、子供です(笑)

↓↓↓参加してます!クリックしてね♪
人気ブログランキングへ

|

« 素朴な疑問が難しかった。 | トップページ | 家族愛 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素朴な疑問が難しかった。 | トップページ | 家族愛 »