« 気付くの遅いんだろーけど。 | トップページ | うすいけど、あついもの。 »

笑う事はやめられない!

>10月も終わりました・・・・。
あと、2009年も、2ヶ月です!

いやぁ~ねぇ~
ほんと、一年って早いΣ(|||▽||| )

>さて。
そんな、先日は、ハロウィン。
いつものお店では、みんなこんな感じ(笑)

P1000264

こんな風に、大笑いして
みんなで、楽しい時間を過ごすのは
本当に、疲れとか仕事モードとか
全部吹っ飛びます(笑)

こんな場所の提供をしてくれている
お店サイドに感謝です♪

すっかり、常連様なMirai。
だから、常連様のお友達は多いのね(笑)

本当に、楽しい方達ばかりで
集まる人も、とても愉快な仲間たちです(笑)

さてさて・・・・。
来月は、ボジョレーなイベントがあるから。
その日に自然とみんなが集まってくる日まで。

また、頑張りまぁ~す♪

やめられないよねぇ~
こんな、楽しい時間(^ー^)ノ♪

↓↓お願いします♪ポチっ

人気ブログランキングへ

|

« 気付くの遅いんだろーけど。 | トップページ | うすいけど、あついもの。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気付くの遅いんだろーけど。 | トップページ | うすいけど、あついもの。 »