« うすいけど、あついもの。 | トップページ | 素朴な疑問が難しかった。 »

大切な横繋がり。

>11月下旬の寒気が、やっと過ぎ去り・・・
この、3日間位?
ものすっごく寒かったですよね・・・。

あんまり寒いから
「今年こそは、ホットカーペットを買おう!」
と、決意したMiraiであります^^;

>さて。
11月に入って。まだ4日しかたってませんが
Miraiは2人の友人に逢いました。

高校生の頃からの友達。
知り合ってから、もう10年位経つ友達。

それぞれ、同性と異性ですが
毎日、顔を合わす程でもないですが。

「友達」です。

半年ブリとか、2年ブリとか。

そんな「友達」に会いました。

横の繋がり。直接利害のない友人。
そんな2人と逢うと、
Miraiのマンマでいられます。

そりゃ、多少の見栄や、かっこつけもあるけど
そんなの、やっぱり見破られて。

「Mirai、そりゃ、おまえ変だぞっ」とか。
「あっ、今のソレが、Miraiの本音でしょ?」

とかね。なんか心地よかった。

話していると、いろんな事に気付くし、
友人達が、一生懸命頑張っている姿も見れて。

一つ一つに、尊敬もしたなぁ・・・・。

そんな「友人」がいてくれるって事も
何か、嬉しかった。

目上の人から、いろいろ教わる事もたくさんあるけど。
後輩達の前では、きちんとした自分でいる事もあって。
それはそれで、凄く自分の為になってるけど。

横のラインで。
Miraiをそのマンマ受け止めてくれて
何気ない会話の中から
スーっと入り込んでくる感覚とか。

それも、大切すぎる。

今日も、この友人達は
Miraiの知っているようで、知らない所で
頑張って、過ごしています。

ちょっと、それが誇らしくも思えます。

Miraiも。この友人達を
横の繋がりで、支えていける人になろう!

友人Kの、息子ちゃん。
随分と、大きくなっていました(笑)
この彼の存在も、また、
Miraiにいろんな事を教えてくれます。

その背中に
どんだけの、愛情を受けている事でしょう♪

Miraiが、唄を唄ってあげたら
ニコニコ笑っていて。

もーっ♪
無条件で可愛い!!!!!

2009110500510000

彼が、Miraiを「大人」にしてくれます。

↓↓↓ ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

|

« うすいけど、あついもの。 | トップページ | 素朴な疑問が難しかった。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

だーーーーーーーーーーheart
かわええーーーーーーってば。
なんじゃこのあんよlovely

やっぱり、絶対、保育士、なる!!bearing

投稿: 妹ちゃん | 2009年11月 5日 (木) 18時11分

◆妹ちゃん◆

ねっ。だいぶ大きくなったっしょ?この子
保育士(笑)
がんばって!

投稿: Mirai | 2009年11月 7日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うすいけど、あついもの。 | トップページ | 素朴な疑問が難しかった。 »