« たくさんの先生 | トップページ | 日曜日はGⅠ! »

楽しい夜。

>はい。世間様は、3連休だそうで・・・・。
本当、3連休って毎月ある気がしますが・・・?

Miraiは、祝日にお休みを頂いたので・・・・。

はい。火曜日と合わせて2連休です♪

めちゃくちゃ、久振りに・・・・。
夏以来かなぁ~?プチ旅行に出ようと思います。

>と。その前に♪

わっすれちゃいけないよぉ~11月19日(木)
そうそう、ボジョレー解禁日♪

そんなにワインが好き!って訳じゃないけど。
お祭感覚で、毎年、ハシャギます(笑)

昨年は・・・・・ドリエちゃんが潰れましたが。
今年も、ドリエちゃんと一緒に、ハシャギました(笑)

P1000288

正直・・・味の事なんか、解りません。
「去年より、出来がいいね!」
なんて、解りません・・・。と言うより、去年の味を覚えてません(笑)

よーは、みんなで楽しくワイワイ飲むのが楽しいのです!

確かに、飲みやすかった。
グビグビ飲んだ(笑)

たくさんある種類を、何本飲んだ?何種類飲んだ?

「おい。グラス開けろよ。次違う種類だから。」

と・・・・・。全部美味しかった(笑)

「ドリエちゃん!大丈夫?」←Mirai

「・・・・・。いえいえ
Miraiさんの方が実は、たくさん飲んでますよ・・・・。」←ドリエちゃん。

「(; ̄ー ̄)...ン?・・・・・・・エッ?ソレホント?」←Mirai

出逢った時は19歳だった彼女。
もう、IKKYUで一緒に過ごして、こーやって遊んで。
彼女は24歳です。

すっかり、成長したドリエちゃんは
時として・・・Miraiの面倒までみてくれます(笑)

「ドリエちゃぁ~ん~♪」←Mirai

いつものお店で
すっかり閉店過ぎまで居座り。
今年も、楽しくお祭を満喫しました。

楽しい仲間と一緒で楽しかった(*´∇`*)
嬉しかった。幸せだった♪美味しかった♪

P1000289

フワフワぁ~と気持ちよく帰宅。
ソファに(#/__)/ドテっと、傾れた瞬間・・・・・・。

「・・・・・・・・・・・・明日、朝一面接だ・・・・・・・。」

頭ン中でそんな言葉を念仏のように唱え
また、起き上がりました^^;

遊びも、イベントも仕事も。
Miraiは全力で楽しんでます(爆)

↓↓↓少しずつランクが上がってきました!
人気ブログランキングへ

|

« たくさんの先生 | トップページ | 日曜日はGⅠ! »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくさんの先生 | トップページ | 日曜日はGⅠ! »