« Miraiも子供。 | トップページ | 花は神様だね。 »

家族愛

>11月なのに。
太陽の力が偉大で・・・あちぃ・・・。
そして、Miraiの体もポカポカ・・・・。

すっかり、お昼寝タイムでグッタリ(笑)

太陽の力って凄いね!

>さて。そんな日曜日。
家族で過ごす一日です。
何をしたかって、他愛もない事だらけだけど。

妹ちゃんと、ゴルフの練習に行って
やっぱり、流石!ながらに、前より上達していて(笑)
Miraiも、負けずと、打つべし!打つべし!

すっかり、終わった頃には、グッタリしてた(#/__)/ドテ

2009110822180000

午前中に出掛けたからよかったけど
帰る頃には、結構順番待ちの人が並んでて。
同じよーな休日を過ごしているなぁ~みんな(笑)

母親と合流する場所へ行く道筋で。
妹が、

「おねぇ、この唄知ってる?いいんよ。」

と、車の中で聞かせてくれた唄。

SEAMOの「MOTHER」

昨日の、Blogともリンクして
ちょっと感動しました。

Miraiと妹が、母親を。
車の後部座席にチョコンと座っていた
甥っ子のTokkyが妹を。

そんな光景が重なって。

ちょっと。いや、だいぶグッと来た唄でした。

「ね。いいやろ。この唄。」←妹ちゃん。

親元を離れて
随分と年月が経っているけど。
経っているからこそ、感じる事もあって。

この週末は、家族の愛がテーマなようでした。

はい。明日からも
がんばろっ(*^-^)ニコ

2009110822200000

夕暮れも優しかった♪

↓↓↓よろしくクリックです♪
人気ブログランキングへ

|

« Miraiも子供。 | トップページ | 花は神様だね。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

将来、チビにこの歌をもし歌われたら・・・

そう思うだけで、いつも泣きそうになるcrying

起こしたら、「うるせー!」と言われることも
あるだろう。
あれこれ言っても、「うぜー」と言われることも
あるだろう。

が、この歌のママのように
広いココロであいつを受け入れたい。

・・・が、現状、
「うるせー」と言われたら

「なんだと、コノヤロー!!!」

・・・と、なってしまう、兄弟のような
あたしとチビ(笑)
親になるために、日々、精進だcoldsweats01

投稿: 妹ちゃん | 2009年11月 8日 (日) 23時24分

◆妹ちゃん◆

「なんだとコノヤロー」って想像できる(笑)
確かに、3人でいても、なんか
3人兄弟みたいやもんね。アタシ達・・・・。

そりゃ、おかんも
3人まとめて呼ぶわね(笑)
Mirai!Makky!Tokky!って。

同じように、ヤツを見守って生きたいでしゅ♪

投稿: Mirai | 2009年11月11日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Miraiも子供。 | トップページ | 花は神様だね。 »