« 凄いんです・・・・。 | トップページ | 新たなる「責任」に挑む »

感謝の心で満ちた日

>寒いねぇ・・・・。
そら、11月も半ばですモノね。

日曜日の今日は、静かぁ~だけど
IKKYU伏見店は、笑顔がたくさんの
暖かい1日でした(*´∇`*)

>さて。さて。タイトル。

今日のお昼の番組「スタイル+」で、
IKKYUと、Miraiの事を紹介して頂きました(*´∇`*)

あっ、顔はナシですが(笑)

この番組内で、ご紹介頂いた方に、
たくさん褒めてもらえた事が、凄く嬉しくて。
幾つになっても、「褒めてもらえる。」と言うのは
嬉しいモノです。

事前に、サラッと、お友達には連絡していたのね。
東海地区限定だけど(笑)

○○銀行時代の、先輩。
OL時代の先輩や、同僚や、上司。
高校時代のお友達。
親友や、親戚(笑)

こんな、普通の毎日の生活では
連絡を取らなくなっていた友人達。

「おーMirai。聞いたぞ!頑張ってるなぁ~
絶対見るからなぁ~」

と。OL時代の営業さんから電話もかかってきた(笑)

放送を見た先輩も、褒めてくれました。

「あーんた。何。頑張ってるじゃん。」
「よかったねぇ~感謝だねぇ~」

とか♪

それで、これがキッカケで、
今度逢おうか?とか、OB会をやろうか?とか。
忘年会やろーとか。

後、祖父母が亡くなってからは、あまり会わなくなった
従姉妹の姉ちゃんとも、
「今度、妹ちゃんと、Tokkyと遊びにおいでよー」的な話になったり。

そーやって
Miriaがきっかけで、輪が広がって
みんながまた、顔を合わせる事が出来るカモって事も
凄く嬉しかった。

今のMiraiは
こんな大勢の人達があって
いろんな経験をして、いろんな感動をして。
いろんな事を教えてもらって。
たくさん心配してもらって・・・・・・。

今だから解る、あの時の先輩の怖さとか(爆)

それがあるから、いられる。

なんだろ。

そんな一つ一つが
凄く、愛しい気持ちになりました(笑)

「ありがとうございました!いや、ありがとうございます!(進行形で)」

明日からも、いつも通り
毎日を清く正しく頑張ります♪

あっ、そしてそんな自分へ本日の「おやつ」
伏見グルメの一つ。堂島ロールチョコレートバージョン♪

2009111523310000

だから、食べすぎですから・・・・・。

↓↓↓コチラもいつもありがとうです♪
人気ブログランキングへ

|

« 凄いんです・・・・。 | トップページ | 新たなる「責任」に挑む »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

ついにテレビ出たか~
(こっちでは見れへんかったけど、、、)
ホンマに頑張ってるよね!
何だか勇気ずけられる!

な~んかMiraiと2~3年?位一緒に働いてた
あの楽しかった頃、思い出すよぉhappy01shine

投稿: ipo | 2009年11月16日 (月) 10時07分

◆IPOちゃん◆
ほんの、数秒だったけど~
ちょっと嬉しいです♪♪♪

IPOちゃんと一緒だった頃は
本当、ハチャメチャで楽しかった(笑)
少し前に東京で会った時も楽しかった(笑)

勉強中だったMiraiの練習台になってくれてたよね(爆)

あの頃があっての、今のMiraiです♪

Thanks!

投稿: Mirai | 2009年11月17日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凄いんです・・・・。 | トップページ | 新たなる「責任」に挑む »