« 子曰わく(のたまわく) | トップページ | 愛する餃子が食べたいの。 »

アンテナ

>先日作った、ハーブ入浴剤。
今日選んだのは、
ラベンダー&ローズのブレンドのヤツ。

ラベンダーは、汚れを取ってくれ、リラックス効果
ローズは、美肌効果♪

相性がいいこの2種類で。お肌がツルツル♪

とってもいい気分です♪

>さて。

そんな、自然派を最近は、好むMirai。
お風呂で使う石鹸も、自然の香りのに変えて。
もう、一ヶ月になるんだけど。

それまで使っていた、○オレ(弱酸性)がね。
半分位残ってるから、時々使うのよ。
もーねぇ・・・・香りが全然自然でないのが解るのね。
それまでは、何も想わなかったのに。

「作られた香り」っての??????

皆さんも、騙されたと想って、
ちょっと、石鹸を変えてみて。

入浴剤も。以前ブログで紹介した事もあるけど
温泉シリーズ・・・・・・。
これも、もう・・・・・・・・・。です(#/__)/ドテ

冬になると、感想肌で、足とかが痒くて仕方ないんだけど。
入浴剤と、石鹸を変えたら、
痒くないの。これって凄いよね。
今までは、刺激が強すぎてたのかな・・・・・・。

そうやって、
少しずつ「何か」が変ってくると
次は、何を変えてみようかな????と考えるんだけど。

実際、初心者なMiraiは
何を買ったらいいのか。何がいいのか。
表示に騙されない商品って何??

で、全く解りませんΣ(|||▽||| )

でも。そう意識をしてアンテナを立てていると
実際・・・・Miraiが動かなくても
自然と、向うからやってくるのですよ。

本当、不思議・・・・・。

毎日使う、化粧品で迷ってた時。
Webで検索してみたり、お店で物色してみたり。
ケド、毎日使う物だけに、
購入するには本当勇気がいるワケで。

もーぅ・・・・。と半分諦めていた時。

お花の先生が、突然に

「自然から作る化粧品」を教えてくれて。
マスカラなんて、イカの墨から作る化粧品があるのよぉ~

Σ(・ω・ノ)ノ!  イカスミ!?

てな感じで。突然です(爆)

次に、毎日使う、洗濯用の洗剤で
迷っていた時。

たまたまメールをした相手。従姉妹の姉ちゃん。
彼女も、そーとー自然派商品に詳しかった(#/__)/ドテ

あれよ、これよと教えてくれて
お勧めの洗剤の銘柄から、ショップ情報まで
たくさん教えてくれました。

と言う流れで、Miraiの迷っていた事が
2つとも解決されてしまったのです(*´∇`*)アリガトー

意識を持つ事。
アンテナを立てる事。
人と人の縁を大切にする事。

そして、やってきた情報の流れを感じて
それを、掴む事。

最近は、この2つの出来事だけでなく
いろんな事が、コレに結びついています。

Miraiだけでなく、妹ちゃんも、
確実に・・・・・ドラゴンズのアンテナを立て
ドラゴンズのいろんな事を掴み取ってます(笑)

みなさんは、
どんなアンテナを立ててますか・・・?

↓↓↓今日もお願いします♪ポチッ
人気ブログランキングへ

|

« 子曰わく(のたまわく) | トップページ | 愛する餃子が食べたいの。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子曰わく(のたまわく) | トップページ | 愛する餃子が食べたいの。 »