« シンプルで豊かな旅 | トップページ | 見えない力を知る »

お誕生日会

>なんか、「やらなければならない事」が
多い1日でした・・・・。
あたし、追われる仕事の仕方って
とても、ストレスなんです・・・・。

マッサージは別だけど、その他の「雑用」が
多すぎて・・・・・(イラッ)
もーっ!って怒っても、減りません・・・。

今日は、一人で残業のIKKYUでした。

>さてさて。そんなイラッと話は忘れて、

先日、いつもとても仲良くして下さる
会社の方達の、お誕生日会に参加させて頂きました♪

かれこれ、もう何回目でしょうか・・・
お誕生日会。

そちらの従業員さんの中には
久し振りにお会いする方々もたくさんみえて。

「いやぁ~ん。Miraiちゃぁ~ん。久振りねぇ~」

なんて(笑)

先輩な方達との会話は、本当に楽しいです。

凄く、暖かくて、
Topの器とか、愛情とか。
みんなの、仲良し度とか。

そして、畑違いのMiraiの事も
受け入れてくださる、この団結力(笑)

楽しむ時は、とことん楽しむ!

そんな空気がとても心地いい方々です♪

今年も、一緒に、お祝い出来て嬉しかったです。

P1000302

大きなケーキは、従業員のみなさんから♪
仮装は・・・・こちらの方々の定番です。
Miraiにも、用意してくれてました(笑)

P1000304

初めてお会いしたMちゃんも
この日がお誕生日♪

P1000305

そして・・・。やっぱりこうなる(笑)

初めて、このケーキ投げ?に参加した時は
テレビの中での事を本気でやってる~(爆)
と、カルチャーショック的に楽しかった。
今回、初めて参加のMちゃんは・・・・・。

容赦なく、顔面にケーキを頂きました。

中々、こんな場面を経験する人って
少ないんじゃないかな??

ここでは・・・・。
いつも、こんな感じです(笑)

これね。
2~3日くらい、生クリームの臭いが
取れないらしいですよ(^w^) ぶぶぶ・・・

とても、楽しいお誕生日会に参加出来て
Miraiは幸せでした(*´∇`*)

この次は、
女子だらけの、クリパだそうです♪
忘年会も企画中だそうです♪

12月は、楽しい事がたくさん待っています\(^o^)/ルン

一つ一つを楽しんで
過ぎた頃には、2010年だね・・・・・。

↓↓↓お誕生日会はHappyだから好き。クリックしてね。
人気ブログランキングへ

|

« シンプルで豊かな旅 | トップページ | 見えない力を知る »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンプルで豊かな旅 | トップページ | 見えない力を知る »