« 笑う事はやめられない! | トップページ | 大切な横繋がり。 »

うすいけど、あついもの。

>雨~でした。今日の名古屋。
日曜日は、御園商店街も、お休みのお店ばかりで
シトシト雨が降る中の
静かな日曜日でした♪

>さて。今日はまたまた書籍のご紹介。

友人から借りた本で
「びんぼう神様さま」 高草洋子著

<なんで、わしは神様って呼ばれるんじゃろ?>

そんなびんぼう神さんの一言で始る一冊です。
ページ数は、そんなにないんだけど、
この薄さの中に、分厚い物が詰め込まれています!

ジーンとくる一冊で
きっと、読む人、それぞれの気持ちがある事でしょう。

すっかり、気に入って。
働くMiraiの素敵なアイテムAmazonでポチっと購入♪

なんか、TVでも紹介されたのかしら?
話題の一冊になっていました。

どこからともなく
やってきた一冊の本。

Hon

けっこう、いいよ。この本!
読んでみて下さいっ♪♪♪

しかし、Amazonって便利よねぇ~
ついつい、ポチっと何冊か購入してしまうわ(6 ̄  ̄)ポリポリ

↓↓↓参加中です♪よろしくです♪

人気ブログランキングへ

|

« 笑う事はやめられない! | トップページ | 大切な横繋がり。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑う事はやめられない! | トップページ | 大切な横繋がり。 »