« 愛する餃子が食べたいの。 | トップページ | 感謝の心で満ちた日 »

凄いんです・・・・。

>はいっ!
またまた、深夜の更新です(笑)

最近は、ブログ更新→アプリで遊ぶ。
そして、DSを少しやって→寝る。

こんな寝るまでのプロセスです(笑)

>で。タイトル。何が物凄いのかって・・・。

Miraiの「食欲」です。(#/__)/ドテ

もーねぇ~Miraiを知っている人は、
「え!?あれ以上食べてるのかぁ!?」
って言うと想うんだけど。

もともと・・・・。ガッツリ食するアタシ・・・。

それが、それが、最近は、1日4食・・・。

胆石に一番良くないのはね、朝食抜き。
これが、胆嚢の動きを止めてしまう一つの原因でもあって。
意地でも、朝食を食べるよーになったのね。

パンに目玉焼き。
ご飯にお味噌汁に、納豆。とか。
いたって、素朴な朝食だけど。

以前なら、きゃぁ~食べている時間なしっ!

って感じで、コーヒーだけって事も
しばしばあったけど。
最近は、絶対に食べる。

食べれない時は、買って、店に着いたら
一番に食べる(笑)

そしたら・・・・。
お腹が空くのよ・・・すぐに・・・。
で、お昼のお弁当でしょ。

4時とか5時頃になると、おやつでしょ。

今日のオヤツは、伏見グルメの一つ
三太さんの、「ねぎたこ焼き♪」

P1000281

この時点で、既に「おやつ」ではありません。
立派な1食・・・・・・。

お店が終わる頃。9時過ぎになって、
友人のみぃ~ちゃんが、カレーのお裾分けを運んでくれて。

「たくさん作ったから、食べて♪」って。優しいよね。

で・・・・。夕飯は、
すっかり、入浴も済ませた11時30分過ぎ。

2009111500210000

自分で言うのも、ナンだけど。
本当、めちゃくちゃ食べた。米をたくさん食べた・・・・。
いや、食べすぎだろって位食べた(爆)

院長が言うには、
必要だから、求めるんよ。
体がエネルギーを蓄えたいんよ。
きっと、これから体力を使わないかんくなるんよ。

そんな、前向きな発言をするモンだから。

止まりません・・・止める気もありませんが(笑)

でも、どうしよ・・・・・。この食欲・・・・。
この前、顔が丸くなったな・・・・って言われたけど・・・。

止めるベキが、欲するがままに食べるベキか・・・Σ(T□T)

↓↓↓クッリックは止めないでね。今日もよろしくです。
人気ブログランキングへ


|

« 愛する餃子が食べたいの。 | トップページ | 感謝の心で満ちた日 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

食いすぎじゃね???coldsweats02

炭水化物を深夜に食すな(笑)


でも、三太のたこ焼きは大好きheart01
悪友のNちゃんが、

「ねぎたこ選択してる時点で、かなりの通」

って言ってました(笑)

投稿: 妹ちゃん | 2009年11月15日 (日) 11時15分

私の知ってるMiraiだったら、、、
欲するままにでしょheart04

そうそうホントにエネルギー使ってるから補給してんだよ。
けどそのスレンダー美人は変わらないってのがさすがねんribbon

投稿: ipo | 2009年11月15日 (日) 12時25分

◆妹ちゃん◆

悪友Nちゃんのお言葉(笑)
あたし、Nちゃん好きよー♪よろしく言っといて(笑)

てかさー
本当、食べるのよ。姉・・・・・・。

ゴルフの練習にまた行こう(汗)
消費したいわっ

投稿: Mirai | 2009年11月16日 (月) 00時03分

◆IPOちゃん◆

欲するまま!いぇ~い♪
そうよね。そうよね。(笑)

スレンダー・・・・。
キープを頑張りますっ(汗)

投稿: Mirai | 2009年11月16日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛する餃子が食べたいの。 | トップページ | 感謝の心で満ちた日 »