« 今宵は、真剣な想いを。 | トップページ | お誕生日会 »

シンプルで豊かな旅

>昨夜の冷たい雨も
すっかり上がった祝日♪

今日は、友人と、「名張」の方へ
お散歩旅行です(笑)

さすが、晴れ女!雨降らせないよねー。

>電車に乗って、約1時間半。
そこから、車で、10分位で、
「青蓮寺湖」に到着です。

紅葉も、そこそこだったけどね。
なんて言っても、空気が澄んでいました。
ピンとした、透き通った空気の中で
自然を満喫♪

P1000296

音は、木が揺れる音。
鳥の声。水が風に揺れる音。

で、隣で笑う友人の声。

それしかなかった空間は、
心地よかったぁ~。

そして、もちろんMiraiにとっての楽しみは
伊賀牛のご膳♪

P1000294 P1000292

すき焼きで頂くのですが、
めちゃくちゃ、美味しかったヽ(゜▽゜*)バンザイ

のんびり、コーヒーを飲んで
たくさん話をして。

1時間ほどの、冒険をして(笑)

天然温泉「香落渓温泉湯」に浸かり。

穏やかな、「お散歩旅行。」

自然と、美味しい料理と。友人と温泉。

ただ、それだけの
シンプルな旅だけど、Miraiにとっては
凄く豊かな旅でした。

この次は、
何処へ、行こうかね・・・・(*´∇`*)?

↓↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

|

« 今宵は、真剣な想いを。 | トップページ | お誕生日会 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

雨は降らせませんgood
ってか本日メチャクチャ筋肉痛なんですが・・・crying
ごめん、風呂UPしちゃったcoldsweats01

投稿: みい~ | 2009年11月24日 (火) 19時55分

ん~

温泉行きたい。。。spa

投稿: Hiro | 2009年11月25日 (水) 01時18分

◆みぃ~ちゃん◆

あっ、あたしも・・・・。
次の日・・・・めちゃ足が筋肉痛だった(笑)

あの、坂道・・山道・・・下り坂
想った以上のモノだったね(涙)

日頃、どんだけ、歩いてたいのねぇ~あたしたち。

Blog見ましたよ(汗)

投稿: Mirai | 2009年11月26日 (木) 01時23分

◆Hiroさん◆

温泉ねぇ~よかったよ~
日帰り湯っての?サクッと入るだけなんだけど。

日本人でよかった!

投稿: Mirai | 2009年11月26日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今宵は、真剣な想いを。 | トップページ | お誕生日会 »