« 楽しい夜。 | トップページ | 今宵は、真剣な想いを。 »

日曜日はGⅠ!

>そんなに、好きって訳じゃないけど。
普段、ワインなんて飲まないけど。

仕事が終わってから・・・・・。
入ったコンビニで・・・・。買ってしまい。
一昨日、あんなに飲んだのに。
何で???ケド、普通に美味しい・・・・。

2009112200010000

高級ワインは、こんなにサクッと
飲む感じじゃないけど、これくらいなら
サクッと、寝酒??(オヤジくさいな・・・・)に
丁度いい感じ(笑)

ワインとチーズの組合せが好きで。
チーズは、シンプルなのが好き。

※印の、ベビーチーズ。

銀紙をピロピロっとめくって食べるやつ(笑)

あたし、ダラダラと1本空けれてしまうんです・・・・。
一人で(何か?)

ほどほどに・・・・・あたし。

>さてさて、タイトル。
最近は、日曜日出勤なMirai。
明日ももちろん、お仕事です。

けど!

最近、この日曜日が楽しいのですよ(笑)

それは・・・・・・。

秋のGⅠレース真っ只中でしょ~
競馬好きなスタッフと一緒に。
日曜日の朝は、予想から始まります(#/__)/ドテ

そして、3時40分頃に、出走!

結果が解る頃には、午後4時になっていて。

日曜日は、19:00までの営業なので。
あっと言う間に、お仕事が終わります(笑)

お馬のデーターやら、コース距離やら。
雨やら、芝やら、ダートやら。

そんなのは、全く解りません(キッパリ)

ただ、名前とか。番号とか。
今週のテーマとか(笑)
そんなんで、Miraiは決めるのだけど。

中学生の頃から競馬が趣味なスタッフMさん。
そーとー詳しく、馬の名前やら
騎手やら、雨に強い。爪を見れば解る・・・・。

そんな情報を、たっぷりMiraiに降り注ぎます(笑)

だーかーらー
迷うと、外れるからっ(汗)

明日の、マイルチャンピョンSも楽しみです♪

どんな時も
楽しみを見つけるのが得意なMiraiです(爆)

↓↓↓そして今日もクリックして下さいね(^ー^)
人気ブログランキングへ

|

« 楽しい夜。 | トップページ | 今宵は、真剣な想いを。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

Miraiちゃん・・・
一人で1本はちょっと・・・(笑)

秋のGⅠ戦線は、どうですか?
Getしてる?horse

今日は、マイルCS!
天皇賞(秋)を制したカンパニーが本命ですねぇ。

だけど、今秋は1番人気が勝てません・・・
ウォッカ・ブエナビスタが負けてるし・・・
荒れるかも??

さぁ、結果は如何に?!

マイルチャンピョンSってカワイイ(笑)

ピョンピョンsmile

投稿: Hiro | 2009年11月22日 (日) 12時13分

◆Hiroさん◆
あっ、一人様ですが、何か?(爆)
秋のGⅠは、ボチボチ(*≧m≦*)ププッ

が・・・・。今日のピョンピョンはだめぇ~(^▽^;)
あたしの本命は、ザレマとカンパニーだったのぉ・・・。
いつも通り・・・馬連・総流しにすればよかった(笑)
よくばって、三連復にしたからなぁ・・・。

IKKYUスタッフは取ってたよ!

来週は・・ジャパンカップですねぇ~
有馬まで、楽しみましょう!

投稿: Mirai | 2009年11月22日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい夜。 | トップページ | 今宵は、真剣な想いを。 »