« Miraiでいられるのは | トップページ | クリスマスディナーショー »

我が家にホットカーペットが

>今週は、激寒になるって。
天気予報でゆってました・・・・。

お店が終わる頃には、
空気が、ピンとしていて。

「ふたご座流星群見れないかなぁ~」

と想いながら、寒い中帰宅。

でも。都会じゃ、見れないね・・・・やっぱり。

>さて!
こんなに、寒くなる前。本当つい昨日の事。
友人宅で、1つ使っていない
ホットカーペットがあるから
使わない????と連絡が!!!

ここ何年・・・・・毎年毎年
ホットカーペットを買おう×②と想っていた事か・・・・。

12月は、なんとか過ごせて。
1月に、買いそびれて
2月になれば、来月はもう3月だから・・・・。
もう春になるよね。

この繰り返しが、少なくとも
5年は続いていました(笑)

が。やっと。我が家に
ホットカーベットがやって来ました♪

Miraiの部屋には、少し大きいサイズだけど。
半面だけ使う事も出来るので。

半面使用で(笑)

あったけぇ~(=゜∇゜)♪

こんなに、暖かいとは。
友達の家に遊びに行った時とか
そりゃ、経験した事あるけど。

自分の日常で、コレがあると。
本当だ!物凄く暖かい。

いつも、つけていたエアコンも
何故か、いらないね。

あの、乾燥する空気が
凄く嫌だったから。これいいねぇ~本当♪

これで・・・・
今年の冬は、暖かく過ごせそうです(*´∇`*)♪

あったけぇ~(=゜∇゜)

↓↓↓貴方のクリックも暖かいっ!
人気ブログランキングへ

|

« Miraiでいられるのは | トップページ | クリスマスディナーショー »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

よ、ようやく・・・ミライの部屋にcatface
ホント五年ぐらいだよねdash
その上で寝ちゃだめだ~ 私なんてよくウトウトしちゃうけど、ミライはマジ寝しそうだからsleepy

投稿: みい~ | 2009年12月17日 (木) 00時01分

や、やっとホットカーペットちゃんが
ミライの家にやってきたのねhappy01
待ちわびて、早五年・・・dash
でも、待ってみるもんだねぇ~happy02

投稿: みい~ | 2009年12月19日 (土) 00時13分

◆みぃ~◆

みぃ~ちゃんが一番、この喜びを解ってくれる人よね(笑)何度・・・・・「買ったら?」といわれた事かしらねぇ~。それに、何度、
「今年は買うよ!」と言った事でしょうね。

あっ・・・・マジ寝・・・・。

ね。気をつけないと。
あたし、朝まで起きない子だからねぇ・・・たぶん。

しかし、
あったかいわぁ~これ。

投稿: Mirai | 2009年12月20日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Miraiでいられるのは | トップページ | クリスマスディナーショー »