« 我が家にホットカーペットが | トップページ | 師走は、Miraiも走る »

クリスマスディナーショー

>本日は、お休みMirai。
年末に向けて、またガッツリ働くワケなんだけど。
やっぱり、お休みは、
ゆっくり、心伸び伸びと過ごすのが
いいですよね(*´∇`*)♪

>で、タイトル。
本日は、初めて、「クリスマスディナーショー」に
行ってきました!!

それも・・・・・

ドンっ!

P1000342

美輪 明宏さん!in Hilton Nagoya!

圧倒的に、女性の方が多かった会場。
450席は、満席。
初めてのディナーショーで
Miraiは、ドキドキでした(笑)

P1000332

美輪さんの、お姿を拝見するのは、
今回が2回目。
何年か前に、舞台を観に行った事ありますが
やっぱり、凄いね。

愛の賛歌・ラストダンスを私に・花

そして、Mcは、本当に愛が込められた
言葉ばかりで、一つ一つが
心に伝わりました。

会場の、壁が、ピリピリと
振動しているのが、伝わり。
美輪さんの、美声で、会場の空気全てに
愛の振動。波動が伝わります。

本当に素敵な空間でした。

最後のアンコールが終わると
自然に、スタンディングオーベーションとなり。
拍手も鳴り止まなく。

あの方。やっぱり神だね(爆)

ショーの前の、ディナーも
今年1年の頑張りを労ってくれるかのように
美味♪

2009121518360000 P1000336

※鮪のガーリック香味マリネとアスパラガスの取り合わせ
※牛フィレ肉のポワレ カフェドパリ風ソース仕立て

とっても充実した1日でした♪

さてさて。
明日も、頑張りますかね(^ー^)ノ

P1000338_2

お着物でバッチリ決めていた
Aちゃんと、Mirai♪

たまには、こんな風に
お洒落して出掛けるのも必要ね♪

↓↓↓読んだらココクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

|

« 我が家にホットカーペットが | トップページ | 師走は、Miraiも走る »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家にホットカーペットが | トップページ | 師走は、Miraiも走る »