« 慌しく過ぎる12月 | トップページ | やっちまったよ・・・・。 »

今年もX’masがやって来る

>Miraiの好きなもの。
ずっと、忘れていて。

つい先日、目に止まり・・・・即買い(笑)

2009120300080000

この苦さと、コーヒーの組合せに
癒され中であります♪

>で。タイトル(笑)

街は、クリスマス一色ですよね。
広小路通りも、キレーに輝いてるし。
名物となった、高島屋のライトアップも。
毎年、楽しみです。

ビルだって、ツリーの形に店頭して。
ホテルも、居酒屋も、IKKYUだって。
みーんなクリスマスです。

Miraiは、この時期の街並みが大好きです♪

そして、
流れてくる曲が、クリスマスソングが多くなり。

ちょっとだけ

「(*ё_ё*)きゅん・・・・・」

となったりしませんか?

まぁ・・・ここ数年は、必ず「仕事」となってますが
大人になれば、そんなモンです(笑)
サービス業とは、そんなモンです。

Miraiが好きな
クリスマスソングは、やっぱり山下達郎さんの
「クリスマス・イブ」がダントツ!

広瀬香美さんの「Dear・・・agin」も好き。
ワムの、「ラストクリスマス」
稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」

も好き。

もっと言えば、
クリスマスソングのコンビネーションアルバムを
聞くだけで、

(*ё_ё*)きゅん・・.・・・としたり。
ノリノリでテンションが上がったり。
大声で歌いたくなったり。

クリスマスソングっていいですよね♪

きっと・・・・・
誰にでも、ある「あの曲」

その唄を聞くと、心の中にある
いろんな想いが溢れてくる。

学生時代に、聞いたとか
ハシャイダ頃に聞いたとか。
切ない思い出の曲とか。

この季節。

折角だから。

貴方の、「あの曲」を
聞いてみませんか???

人間(ヒト)に与えられた素敵な行動。
「想い出を、思い出す事。」

それも、たまにはイイよね♪

みなさんに、素敵なクリスマスの魔法が
舞い降りますように・・・・・。

↓↓↓今日もポチっと宜しくです♪
人気ブログランキングへ



|

« 慌しく過ぎる12月 | トップページ | やっちまったよ・・・・。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慌しく過ぎる12月 | トップページ | やっちまったよ・・・・。 »