« 見えない力を知る | トップページ | 慌しく過ぎる12月 »

やりたい事全部やった日。

>12月です。
IKKYUでは、「ウィンターキャンペーン」が
始まります。

・・・・・が。

初日は、火曜日なので(笑)
Miraiは、定休日ですm(__)m

>さてさて。
11月は、日曜日も隔週でお休みを頂き
すっかり、絶好調です。

29日の日曜日・・・・。
あんまり、お休みが一緒にならないドリエちゃんと
随分前から、遊ぶ約束をしていて。

何がしたいか・・・・・。ずらっと並べてみました。

①王将のギョーザが食べたい!
②徳川美術館へ行きたい!
③Miraiさんが大好きな「お花」に触れてみたい!(ドリエ)
④映画、「クリスマスキャロル」が観たい!
⑤Willで対決したい!

・・・・・。と。ずらっと出たワケです。

で、どうしたかと言うと。

全部、1日でやり遂げた(笑)

朝も早くから、雨が降りそうで寒い中
早速、徳川美術館へ!

ほら、戦国武将が好きなら行かなくちゃ!なんだけど。
すっかり、「天地人」で、家康さんにブーイングな
Miraiなんで・・・。

でもね。なんか凄かった。
昔の人って凄い!武士ってカッチョエー
そして、昔の人って字が上手い!
凄いの凄いのぉ~。

って。感動し、徳川庭園の紅葉も満喫。
そして、忘れちゃいけない「オヤツ」も満喫(笑)

P1000316_2

最中あいす。<よもぎ>
寒かったけど・・・。さっぱりしていて
よもぎの香りがほんわりして美味しかった♪

P1000319

「もみじ」が、本当にキレイな庭園でした。

すっかり、「日本の美」に癒され、
お昼には、「ギョーザ」も食し。

映画の、「クリスマスキャロル」は、心も温まる
素晴らしい映画で。
(あたし、絶対DvD買うもんね!コレ。)

最後は、お花屋さんで、お花を買って
ドリエちゃんのお家で
サクサクッとアレンジ♪

P1000324

ハードで、長い1日だったけど。
心も体もお腹も(笑)
すごく満たされた1日でした(*´∇`*)

⑤のWillで対決は・・・・Miraiさん体力切れで断念。

やりたい事全部をこなした
日曜日でした♪

しかし、上手く予定が進んだねぇ~
と、自分でもビックリです(笑)

Ps・・クリスマスキャロルお勧めです!
あたし、もう一回観に行きたい!

↓↓↓今日もクリックでランクをUpさせて下さいっ
人気ブログランキングへ

|

« 見えない力を知る | トップページ | 慌しく過ぎる12月 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~ もう観たんだねっ。
クリスマスキャロルshine

カールじいさんの空飛ぶ家も観たいんだけどなぁ~

投稿: みい~ | 2009年12月 4日 (金) 23時39分

◆みぃ~◆

おっと・・・・
レスの前に、会ったから・・・。
なんだかレスした気分になってた(笑)

カールおじさん行こうね♪

投稿: Mirai | 2009年12月13日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見えない力を知る | トップページ | 慌しく過ぎる12月 »