« クリスマスディナーショー | トップページ | 有馬記念と蟹 »

師走は、Miraiも走る

>めちゃ、気が忙しいMiraiです。
何故・・・こんなに、追われる毎日なのか・・・。

→自分が悪い。

ツメツメにしすぎやんっ(-。-;)・・・・・・。

>それは、IKKYUのスタッフの一人が
インフルエンザになってしまった事から始まりました。

20日の日曜日。
突然の出勤になり・・・・。その日は、
ドラゴンズの荒木選手の後援会パーティの日。

会場は、18:30。

仕方がないので、16:00まで仕事。

しかも、その日のIKKYUは
いつもの日曜日と違って、何故か忙しくて(ありがたい!)
昼食も取る暇なく、お店を後にし、


17:00には、Miraiの部屋のフローリングが
破損した為、管理人が修理に来るアポが有り。

この流れも、
Miriaの勘違いが加わっていまして。

なんと、会場が16:30。開始が17:00だった=( ̄□ ̄;)⇒

妹ちゃんと、Tokkyに、ブーブー言われながら
タクシーに飛び乗り。
なんとか、乾杯前に、会場へ到着♪

「あぁ~よかったねぇ~(*´∇`*)」←Mirai

「全然、よくねーーーーーヽ( )`ε´( )ノ!!!」←妹&Tokky

2009122018050000

荒木選手と、スペシャルなゲストが勢ぞろい♪

なんか、ユニホームじゃないと
ピンとこないね。とTokky(笑)

P1000345 P1000350

写真も一緒に撮れるぞっ
Mr.ドラゴンズも会場に来てたよ♪

パーティが終わって
家に戻り、一息つく間もなく、
次は、友人のライブを観に泉のライブハウスへ!

そして、何故か何故か、他のお客さんと意気投合して
流れのまま・・・・深夜のカラオケへ・・・・。

眠い目を何とか、コジ開けて
仕事へ向かい、またまた夜は院長と社長とミーティング。

もう、ここからが止まらなく、
お休みであった火曜日も。今日の祝日も。

友人とランチ→お花のお稽古→友人と忘年会→妹ちゃんと飲み。
美容院へ行って→無添加商品を購入→友人と飲み。

やっと・・・明日のイヴは落ち着きそう・・・・。

えっ!?イヴに落ち着く!?
そりゃねーだろーよーぉぉぉo(;△;)o

まぁ、いつものお店で
いつもの常連さん達と・・・・。イヴるかな(笑)

そして、大晦日まで
Miraiには、もうお休みがありません。

2009年。

駆け足で、過ぎ去って行きます。

何か、忘れ物をしている感があります。
駆け足で過ぎ去る毎日だけど。
きちんと、整理して。2009年を無事に過ごしていかなくちゃ。

あっ、日付は変って
もう、イヴですね・・・・。

メリークリスマス♪

|

« クリスマスディナーショー | トップページ | 有馬記念と蟹 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

メリクリxmas

さすがMiraiさん!飲み多しだね(笑)

そぉいえばYちゃんと三人でイブを過ごしたこと
あったよねvirgo
プレゼント交換もしたっけね?present

Yちゃん、どうしてるんかな・・・

あたしは今宵一人飲みっすwine

よいクリスマスをねっbirthday

投稿: ipo | 2009年12月24日 (木) 10時42分

◆Ipoちゃん◆

きゃあ〜覚えてるよ!覚えてる!
Yちゃんのお家で鍋やって〜チェキで写真撮ったよね。まだあるよその写真(爆)
若かったねぇ〜(^o^)v

今宵の、私も…
落ち着いちゃってます(爆)同じ同じ♪

……。

来年は頑張ろう(爆)

投稿: Mirai | 2009年12月24日 (木) 23時49分

shinebellメリクリ~xmasbellshine

投稿: Hiro | 2009年12月25日 (金) 02時45分

◆Hiroさん◆

もう、27日だけど・・・
メリークリスマス(でした(笑))

投稿: Mirai | 2009年12月28日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスディナーショー | トップページ | 有馬記念と蟹 »