« やりたい事全部やった日。 | トップページ | 今年もX’masがやって来る »

慌しく過ぎる12月

>月曜日に。
IKKYUで、超イレギュラーな事件発生。
内輪の事だけど・・・・。

そして、12月31日の大晦日の出勤が確定・・・・。

今年の大晦日は、栄店出勤のMiraiです。
よかったら・・・・励ましにご来店下さい(ノ_-。)

>と。そんな月曜日の後の火曜日。
Miraiは、久振りに、ゆっくりと起床しました。

体が、もういいよっって言う位寝て(笑)
いや、起きていても、無理矢理
布団の中にいてやった。

今日は、たくさん予定はあったけど
全てが、単独行動なので・・・・・。自分勝手に過ごせます(笑)

部屋の掃除も、
大掃除を意識しながらやっていたら
どんどん、後ろが詰まってきて。

「きゃぁ~時間がっっ」

手荒れが酷くて・・・。市販のハンドクリームが
効果ないから、Miraiが前に言ってた
手作りハンドクリームを作ってもらえないかな?

そんな、友人の為に
セッセと、クリームを作成♪

新しい、2010年の手帳も買いに出掛けて。
友人のBirthday Present も買わなくちゃ・・・・。
あっ、年賀状も・・・・・。

なんて。たった1日のお休みで
やる事はたくさんあり過ぎました。

でもね。

今日1日の締めくくりは、やっぱりお花のレッスン。

今日は、「共同作品」を作りました。
別の、もう一人の人と、
アイコンタクトなし。会話なし。相談なし。
で、ザクザクお花をアレンジします。

Miriaの感性と、彼女の感性の共存する
一つの作品は、凄く面白かった(笑)

P1000326

会話なし、相談なし、アイコンタクトなし。
それには、理由もあってね。

彼女とMiraiは、波長が同じだったから
ザクザクアレンジしても、写真の様に
調和して、まとまって感性しました。

もし、彼女が、波長が合わない同士なら
バラバラで、強調しあって
まとまりのない、完成品になるそうです。

面白かった!

出来上がりを見て、二人で

「なんか、ジブリの森って感じだね♪」

と。本当、そんな感じです。

一人で、「無」になってアレンジするのもイイけど。
こーやって、誰かと一緒にアレンジするのも
新しい発見や、新しい感性に触れて
とても、気持ちよかったです。

今日で、レッスンの基礎が終了しました。
次回は、「試験」です・・・・・。

12月は、
慌しく過ぎていきそうだな・・・・・。

↓↓↓いつもありがとうです!
人気ブログランキングへ


|

« やりたい事全部やった日。 | トップページ | 今年もX’masがやって来る »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やりたい事全部やった日。 | トップページ | 今年もX’masがやって来る »