« 師走は、Miraiも走る | トップページ | 2009年→2010年 »

有馬記念と蟹

>2009年最後の日曜日。
お天気はポカポカで、日中は暖かく。

そして、本日は、
IKKYU 丸の内店・伏見店の大掃除。

朝の10時に丸の内店を開始。
14時過ぎに、伏見店を開始。

終わったのは、18時を過ぎた頃でした。

が!忘れちゃいけなぁ~いのが、「有馬記念」

毎年、これをやらなきゃ、1年が終わりません。
今年は、何?何で行く????
なんて、院長と、ドリエちゃんと3人で終日予想(笑)

出走の、15:25には、3人とも手を止めて。
ワンセグの小さな画面の前で
大盛り上がり(爆)

こーゆーのが、楽しくて仕方がありません。

Miraiの今年の本命馬は、
②ブエナビスタ

これを基準に、3連復・枠連・馬連

制覇v(*'-^*)bぶいっ♪

まぁ・・・・・使ったお金との収支は、+¥1200ほど(笑)
でも、まぁ、気持ち良く勝利で終えた事に満足です♪

そしてぇ~
Miraiの年末は、コレ。
有馬記念で盛り上がった後は、恒例の「蟹!」

これを食さなければ、1年が終わりません。
どんな1年であったとしても
最後の「蟹」で、全てチャラです(笑)

何故、「蟹」なのか・・・・・・?
それは、単純にMiriaが大好きなのです。ハイ。

蟹しゃぶ・焼き蟹・お刺身・雑炊・コロッケ。
全部行きます(笑)

P1000358 P1000361

P1000359

かれこれ、3年は続いている定番。
今年もドリエちゃん参加でした(笑)

こーやって、無事に一年が終わる事。
みんなが、笑顔で少し贅沢をして。
一年の労をねぎらい。

そして、また来年の終わりにも
同じ様に、「蟹」が食べられますように・・・・・。

同じ仲間との「定番」は、嬉しい限りです。

さぁ・・・・これで終わった気になってしまいますが
Miriaは、大晦日まで仕事です(#/__)/ドテ

そして、2010年の年明けは
御園座へ!

また、愛情たっぷりな皆様と
一ヶ月を共に過ごせる事が楽しみです♪

|

« 師走は、Miraiも走る | トップページ | 2009年→2010年 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走は、Miraiも走る | トップページ | 2009年→2010年 »