« OFFすぎるMirai. | トップページ | ねーさん。事件です。 »

世の中全体の中の1パーツ

>気が付いたら
なんと、1月も10日近くになってました(笑)

お久振りですm(__)m

今月は、素敵な方達と、
過ごせる1ヶ月なので、Mirai元気です(笑)

今日は、IKKYUがお休みだったので
お昼間は、お花のお稽古で
ますます、パワーアップして。

夜は、「新年会」です♪

1月に入っても尚、突っ走るMiraiでございます。

>で、タイトル。

Miraiの職業は、「施術師。セラピスト」です。
この仕事の、喜びや、苦労や、醍醐味。
結局は、「好きなのよねぇ~この仕事が。」

って感じで、その仲間達や、
同業者間での会話も、もちろん盛り上がるワケなんだけど。

今月は、
「職業、役者」な方々の中に、
チョコンと座らせて頂ける場面もあります。

凄く楽しい♪

皆さん、キラキラした目でお話をされるし。
その、醍醐味や、喜び。または、苦労???なんかの
お話もあって。それぞれに、与えられた
「仕事」の素晴らしさを、
間近で、伺えて。

Miraiも、楽しくなります(*^-^)ニコ

Miraiは、仕事って、
どんな仕事でも「人の為の事」と考えていて。

どんな仕事でも
誰かの為に・・・が頭につきます。

ガソリンスタンドだって、
車を運転する人の為でしょ?

宅急便だって、同じ。

サラリーマンだって、物を売るワケだから
その物の提供も、「人の為。」

企業に働く、OLちゃんだって、
経理だとしても、その企業の歯車の一人として
やっぱり、「人の為。」のお仕事。

そんな、世の中全体に、いろんなパーツ的な「仕事」があって
成り立ってますよね。

その、世の中全体の「マッサージパーツ」がMirai。

人に、喜びと感動を与える「役者パーツ」が役者さん。

いろんなパーツがあるけど、
どれも、同じ気持ちなはずですよね(笑)

そう考えながら
お話を聞いていると、

「Miraiは、Miraiのパーツを一生懸命勤めます!」

そんな気持ちになります。

まぁ・・・よく聞くスピリチュアル的な言葉で言えば
「それが、貴方のお役目」って感じかな?

さてさて。

新年会へ繰り出す前に、
乱雑になっていた、Miraiのお部屋を
整えます(爆)

また、時間が出来た時に、更新しますので・・・・。
気長に待って下さいね♪

P1000371

思わす写メ(笑)竹さん、大笑いしてます♪
ちょっと、幸せを感じてしまいました(*^-^)ニコ
「笑う角(松)には福来る」

|

« OFFすぎるMirai. | トップページ | ねーさん。事件です。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OFFすぎるMirai. | トップページ | ねーさん。事件です。 »