« 2009年→2010年 | トップページ | Miraiの大きな決断の発表(長編) »

新しい年が始まった。

>あけまして おめでとう ございます<

氏神神社へ新年の挨拶も済ませ
今年の、おみくじ は、「吉」
新年が始まりました。

2010年ですねぇ~
Mirai.暴れます(笑)

昨年中に、印鑑を新調しました。
銀行印と、実印。

お勧めの彫刻師は、→「小林大伸堂

この年齢になって、
使っている印鑑は、高校だったかな?中学だった?
必ず、皆さんも持っている、あの
卒業記念の印鑑です(笑)

実印も、所持せず・・・・。で。

もう、実印を持ってもイイ頃なのでは?と想っていた所に
この、彫刻師の事を、教えて貰いました。

凄いよね。Miraiのアンテナが働いたのか、
相手が、キャッチして、Miraiに来たのか???

これもまた、流れの中の一つです。

新年早々に、新しい印鑑が届きます。

女性の場合は、姓が、変るので、
名前で作る方が、良いとの事。

それも、縦並びでなく、横並びの方が
良いとの事。

2010年は、
とにかく、Miraiらしさを前面に、
暴れます(笑)

また、皆様にも、いろいろな事を
伝えて行きますので、よろしくです。

さぁ~
新しい印鑑も揃った。
運勢も、イイはず!(と信じて。)

人の縁を大切に。感謝の気持ちを忘れず。
口癖は、「ありがとぅ」

そんなMiriaで、今年も楽しく、頑張ります!

それでは、元旦は、
「大新年会パーティ」へ、早速出かけてきます!
ちょっと、奮発して買ったお洋服を身にまとい。

楽しんできます(*´∇`*)

今年も、よろしくお願いします!

Mirai

|

« 2009年→2010年 | トップページ | Miraiの大きな決断の発表(長編) »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年→2010年 | トップページ | Miraiの大きな決断の発表(長編) »