« ずるいわぁ~ | トップページ | 動き出します新しいIKKYUMirai »

ノックアウトMirai

>早速タイトル♪

男子フィギュアで、王子高橋大輔君が
銅メダルを取りましたね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

リアルタイムでテレビに食いつき・・・・

高橋君。またズルイわぁ~

あのラフな感じの衣装・・・・・・。

「もーどんだけカッコイイのぉ~♪」←Mirai。

2010021900000102jij_vanpspoview0001

いろんな選手の演技を見たけど。
Top3人の演技は、素人目に見ても
あきらかに、レベルが違うのが解ります。

釘付けになる。見入る。引き込まれる。
その、人を魅了するレベルが違うのよ。

自然とスタンディングオーベーションになる気持ちも
解りますよね。

本当に、感動して、本当に魅了されて。
それで、自然に体が動くのですよ。

高橋君の、ステップは、「世界一」と言われる程です。
Miraiも、彼のステップは何度も何度も見ました(笑)

本当、軽やかに可愛く、可憐に
かっこよく。無邪気さもあって。何回みても、溜息がでます。

加えて、Miraiは彼の表現力も「世界一」だと想います。

この人は、何て楽しそうに滑るんだろう。
きっと、スケートが好きで好きでたまらないんだろうな。
スケートの神様がついているんだろうね。きっと。

だから、引き込まれるのよね。

あのステップも
そーとー難しいんだと想います。
簡単にやっているように見えますけど・・・・。

4回転には失敗したけど
その後の彼の表情とか、力強さ。精神力。

もー、本当、どんだけカッコイイのよ♪

完全にノックアウトです。Mirai。

もう、何やっても、かっこいい(笑)

20100219k0000e050075000p_size5

|

« ずるいわぁ~ | トップページ | 動き出します新しいIKKYUMirai »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

年下にいってみるか?happy01

投稿: みい~ | 2010年2月20日 (土) 21時10分

◆みぃ~◆

年下最高!
高橋くん・・・23歳だけどね(笑)
弟でいいや。(遠慮)

投稿: Mirai | 2010年2月25日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずるいわぁ~ | トップページ | 動き出します新しいIKKYUMirai »