« 優しくて暖かい1日 | トップページ | ノックアウトMirai »

ずるいわぁ~

まず。IKKYUのホームページから
ご覧の方様。近い内に、リンクが外れます。
ブックマークへご登録お願いします♪

>今日も1日。自由気ままなMiraiです(笑)

暖かささえ感じた本日。
でも、夜は少し寒かったですね。

>本日は
IKKYU→コメダ勉強→お花&ハーブレッスン→ゴルフ練習。

この、ゴールデンスケジュール(笑)

あんまり、集中して勉強しすぎて
コメダでは途中で、飽きました(笑)

こんなに、毎日の様にお花もアレンジしてるけど
毎日、毎回、全く違ったお花が出来上がります。

ねぇ~不思議と言うか
人の感性って、無限です。

2010021900490001 2010021900490000

随分と上手になってきたなぁ~
と、褒めて貰えました。

幾つになっても、褒めてもらえると言うのは
嬉しい事ですね。

そんな世間では(どんな?)

只今オリンピックモード満開。
皆さんは、見て応援していますか?

フィギュアでは、高橋大輔王子が、ショートで3位。

あの演技みましたか?????

ズルイわぁ~大輔くん・・・・・・。
あのカッコイイルックスで色気ある表情でしょ。
でもって、最後のキュートなあの笑顔。

大抵の女性は、アレで落ちます(笑)

Miraiは、ストレートラインステップが好きなんだけど
なによーあのかっこよさ(笑)

ズルイわぁ~大輔くん。
(そー想うでしょ?)

明日のフリーでも、その魅力を
存分に輝かせて欲しいと想います(*^-^)ニコ

Pn2010021701000439___ci00031

頑張って下さい!

|

« 優しくて暖かい1日 | トップページ | ノックアウトMirai »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

確かに可愛い・・・happy02
ってかミライも結構濃いい顔好きなんだねbleah

投稿: みい~ | 2010年2月20日 (土) 21時08分

◆みぃ~◆

濃い顔好きかなぁ~
薄い人もいたよねぇ~過去に(意味深)

投稿: Mirai | 2010年2月25日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優しくて暖かい1日 | トップページ | ノックアウトMirai »