« のんびりもしてられない。 | トップページ | 待っててね。 »

大人も楽しいモンよね。

>久振りに天気がよかった名古屋。
2月に入ってから、初めてなんじゃないの?
って位。久振り。

日曜日なだけに、街の空気もお休みモード。
Miraiも、すっかりお休みモードでした。

>さてさて。Miraiの大切なお友達の
みぃ~ちゃん。時々コメントもくれます。
もう、何年の付き合いでしょうか・・・・・・。
出逢いは、「リフレクソロジー」のスクールでした。

お互い、そんな場所で出逢った事など
すっかり、忘れる位で。もう昔からの友人だった感じ。

Miraiの、あんな事もこんな事も知っている(爆)

今日は、丸1日、彼女とデートでした♪

9日に、お誕生日を向かえる彼女。
毎年、Miraiのお誕生日と、彼女のお誕生日に
ちょっと、リッチな食事会が開催されます♪

物より想い出?ってヤツかなぁ~

「あの時は、○○食べたよね。」
「○○を食べた時は何年前だったかなぁ~」

そんな会話が楽しいのね(*^-^)ニコ

犬好きな彼女の提案で。
名古屋ドームで開催されていた

「わんにゃんドーム」とやらに行って。
犬や猫ちゃん達と触れ合ってきました!

2010020800160000 2010020800150001

ちょっと・・触られ疲れを感じるワンコですが・・・

そして、これが、本当のアフロ犬(爆)
2010020800150002

クールソールさえ感じます。かっちょえーっ(*^-^)

ワンコ好きな飼い主の為に、ワンコ達は
その主人の喜ぶ顔が見たいが為・・・・・・・。
かなり、一生懸命です。はい。

久振りに動物に触れて、すっかり癒された二人は
さらに、お腹を癒す為に、「お誕生日食事会」へ!

大人すぎる二人が今年選んだ場所は・・・・

どん!「魚場」です。いけすに新鮮な魚介類♪

2010020800150000

魚介類好きなMirai♪そしてココへ来たなら
コレを食べないとねぇ~↓

2010020800140001

取れたて。さっきまでソコで泳いでました(笑)
いか刺しです!甘くて、コリコリっと
流石に美味しかったよ。

二人で、粋な食事会。
本当に、おめでとう。みぃ~ちゃん♪

すっかり、調子に乗った二人は
とうとう、ヒレ酒にまで手を伸ばし・・・・・。
ほろ酔い気分でご帰宅。

あーーーーーっ。かなりいい1日でした♪

2010020800140000

大人も楽しいねぇ~(笑)

|

« のんびりもしてられない。 | トップページ | 待っててね。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

大人ですhappy02

そして楽しいひと時をサンキュshine
いつまでも誕生会していたいねdash
今度のMIRAIの誕生日はどこにしようかねぇ~restaurant

投稿: みい~ | 2010年2月 8日 (月) 19時45分

◆みぃ~ちゃん◆

あっ!おめでとうねぇ~ん♪
いやぁ~、お祝いしながらMiraiも楽しんでいるのが事実(笑)
でも、これがいいよね!うん。

10月だねぇ~お誕生日会♪
何食べようかね(*^-^)ニコ

投稿: Mirai | 2010年2月 8日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびりもしてられない。 | トップページ | 待っててね。 »