« 新しいサイクルに切り替わる | トップページ | のんびりもしてられない。 »

低温やけど注意報

>相変わらず寒い名古屋です。
真剣に寒いので、本日はお店も
ファンヒーター2つ使用でのぞみました。

早く暖かくなれぇ~

>さてさて。今日もIKKYUの日でした(笑)

スタッフのシフトの関係で出勤になったんだけど。
今日から先は、
もう、土曜と火曜しか出勤しません(_ _。)・・・シュン

と、寂しい気持ちと、リフレッシュな気持ち。
複雑なMiraiです。

そんな今日。ホットカーペットがヤバイと言うMiraiに

「低温やけどに気をつけてよ」

と。お客様。

「あれは、表面上では解らないけど、皮下細胞が
火傷状態になっているんだよ。」

( ̄◇ ̄;)エッ・・・・・・・・・・?←Mirai

ここ最近。ホットカーペットの上で
コロコロしながら、うたたね・・・・
いや、ガッツリ寝てしまう事もあったMirai。

「低温やけどは、怖いんだよ。」

( ̄△ ̄;)エッ・・・・・・・・ピタ。←マッサージの手が止まる。

家に着き、早速ネットで調べてみる。

「ていおんやけど」検索。ポチっとな。

あらぁ~・・・・・・。ホント、気をつけないと。
って感じでした=( ̄□ ̄;)⇒

甘くみてました。あたし。

今の所大丈夫だと想うけどぉ・・・・・・・。
ホットカーペットの熱が、熱かった事もあったけどぉ・・・・。
それでも、寝てたけどぉ・・・・。

=( ̄□ ̄;)⇒

しばらく、ホットカーペット使用禁止にします。
(設定温度も、弱にしたのは、言うまでもありません。)

みなさまも、

使い捨てカイロ。こたつ。電気毛布。カーペット。
湯たんぽに、電気あんか。

お気を付けあれ・・・・。

ぬくぬく暖かいなぁ~心地いいなぁ~的温度も
長時間あててると。ダメみたいですよ。

|

« 新しいサイクルに切り替わる | トップページ | のんびりもしてられない。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいサイクルに切り替わる | トップページ | のんびりもしてられない。 »