« 低温やけど注意報 | トップページ | 大人も楽しいモンよね。 »

のんびりもしてられない。

>はいっ。本日の名古屋・・・・・。
寒ーい1日でした。しかも雪降るし。

寒くて買った、温かいコーヒーも
すぐに冷めてしまう。

一時・・・いや、一瞬のぬくもりでした(笑)

>さてさて。
週休5日!で、さぞかし、のんびりLifeしているんだろ!
って言われそうですが、これがねぇ~
案外、そーでもないんす。

昨日から、お花のレッスンも上級者クラスへ進み
面白いお勉強をしてきました♪

あっ、言いましたかね?

Mirai。無事に「初級クラス」に合格しまして♪
今は、より深く、勉強中です。

加えて、ハーブの事も勉強しています。

楽しくて、Happyで仕方ないMiraiです(*^-^)ニコ

初級は、自分を知りながら
花や植物の力を勉強するんだけど
上級者コースは、他人へ向けた勉強。

だから、テーマを決めてアレンジするのね。
そう、考えて、イメージして。

今回は、新しく場所を変えて
Miraiらしく、いろんな夢を持って
丸の内店で再出発する気持ちがテーマ。

で作品がコレ↓

2010020523410000

新芽色の緑の花を芝生にみたてて
そこから、色んな形や色の花が
ニョキニョキっと。

スイトピーの花言葉は、「門出」
蝶のように、羽ばたくイメージ。

実が、鈴なりになっているアオモジも使って。

ね。なんか、見ているだけで
夢や希望が、グングン湧いてきます♪

家に戻り、ノートをまとめていると
あっと言う間に、時間は過ぎ・・・・。

ね。結構、のんびりもしてられません(笑)

友人に逢って
いろんな話をして。ゆっくり時間は過ぎる時も
あるけどね。

こんなに寒くなかったら
ゴルフの打ちっぱなしにも行きたい所だけど
ちょっと、寒すぎるね。

ふらっと、平日の一人旅もしたいね・・・。

丸1日、部屋でDVDも観たいね(笑)

そんな、こんな、ゆってたら
本当、ゆっくりしてらんないねぇ~

でもさ。こんなチャンス滅多にないから。
これを、逃すワケには、いかんよね♪

|

« 低温やけど注意報 | トップページ | 大人も楽しいモンよね。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 低温やけど注意報 | トップページ | 大人も楽しいモンよね。 »