« シャ・ラ・ラMirai | トップページ | 新しいサイクルに切り替わる »

整える事から始める。

>1日中雨の名古屋でしたね。

のーんびり月間のMiraiのテンションとは
ウラハラな・・・・・。そんな空模様でした。

>さてさて。リセット月間の初日です(笑)

頭ン中では、たーーーーくさん
やらなければならない事、→To Do があって。

調べる事もあれば、作る物もあれば
連絡を取らなければならない相手もいる。

・・・・・・・・・・が。

腹が減っては、戦は出来ぬじゃないけど。
まずは、自分の拠点が整っていないと!!!

って事で。Miraiの拠点であるお部屋の掃除に
没頭する1日でした(笑)

御園座へのお仕事月間だって先月。
Miriaのお部屋は、戦場そのモノで・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

ただいまぁ→おやすみぃ→いってきまぁす

この間に、部屋の片付けなどは
一切ありませんでした(キッパリ)

って事で。

今日は、ベット周りも、カーテンも
床も窓も、お花達のお世話も♪

洗濯機なんて、3度回したもんね(笑)

でもぉ~名古屋は、Miraiのそんなテンションに反発で
どよーんと、1日中雨。雨・・・・・・・雨。

乾燥機が大活躍でした。

いつもなら、お仕事って時間に
すっかり入浴も済ませて。

玄米なんて、炊いてみたりして。

完璧に、拠点は整いました( ̄^ ̄ゞ ハイィ!

何でもそうだけど、
仕事をするなら、まずは、デスクの上が整ってから。
何かを始める前も、準備を整えてから。

料理をする時だって、キッチンが整ってないとね。

そう。

この最初の出だしが、とても肝心。

P1000378

お部屋のお花もご機嫌です♪

|

« シャ・ラ・ラMirai | トップページ | 新しいサイクルに切り替わる »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャ・ラ・ラMirai | トップページ | 新しいサイクルに切り替わる »