« キラキラした大人。 | トップページ | ずるいわぁ~ »

優しくて暖かい1日

>ちょい・・・2日酔い気味な朝・・・。
昨夜は、久振りに友人のAちゃんと
恋バナで盛り上がり(笑)

ちょっと遅くまで飲みました。

・・・・・が。

今日も丸1日予定がギッシリのMirai。

なんのこれしき!で
ガバッ!と漫画みたいに起きてやりました(笑)

>そんな本日はね。
愛しき伏見の街にあるお店。

そう、良くIKKYUへも来店下さる
お客様が経営しているお店へランチしてきましたよ。

御園座のB1にある、でんがくのお店。
中々、出勤時間の関係から
伺う事が出来ないでいたんだけどね。

「こんにちはぁ~(*^-^)ニコ」

って突然お邪魔してきました。

菜飯の優しい味と、でんがく の優しい食感が
たまらなくてね。お店のお母さんも。

「あらぁ~アンタよく来てくれたねぇ~」

なんて(笑)
Mirai大好きだな。こーゆー優しさ。

その後は、御園座の正面玄関のまん前にある
喫茶店。Bondさんへ。

ここも、出勤時間の関係で、
ずっといけなかった場所・・・・。
店内は、優しい雰囲気と、手作りのマフィンがあって。
いつまでも、ソコに居たくなってしまう。

手作りマフィンは、
作り手の愛情たっぷり。素朴な味。
凄く美味しくて。暖かかったなぁ。

そこで、バッタリとお客様にもお会いして。

大好きなこの街を
たっぷりと楽しんで来ました。

みんな、暖かい・・・・・・・。

どうして、こんなに優しいのか、
どうして、こんなに暖かいのか。

ちょっと感動さえしてしまいました。

そして、その後は、お花のレッスンへ出向き。
今日もスタッフの皆さんは優しくて。
先生も、笑顔でレッスンをしてくれて。

夜は、丸の内店近くにある
もつ鍋屋さんで食事。

ここの店長さんも、

「あらっ。IKKYUさんですか?お世話になりますっ♪」

なんてね(笑)

今日1日は、本当。関わる人みんなが
やさしくて、暖かくて。
幸せな1日でした。

あっ、そうそう
お花のレッスンからの帰りの電車の中で
おばあさんに、

「名古屋駅に行きたいんだけど・・・・。」

と、降りる寸前で聞かれたのね。

Mirai、必死で説明してたら
ドアが、プシューっ・・・・・・・・って閉まりかけて。
おばあさんも一緒に降りてしまいました(笑)

そのまま乗ってたら
名古屋駅には行けたんだけど。

おばあさんは、
笑顔で、ありがとう。次の電車に乗ってきます(*^-^)ニコ
と、Miraiを見送ってくれて。

どんだけいい人なのぉー(T。T)

今日1日。ぜーんぶに

「ありがとう」です。

|

« キラキラした大人。 | トップページ | ずるいわぁ~ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラキラした大人。 | トップページ | ずるいわぁ~ »