« 整える事から始める。 | トップページ | 低温やけど注意報 »

新しいサイクルに切り替わる

>寒い・・・寒いです。
雪がチラつく時間もありました。

寒い・・・・・寒いです。

>さて。日付は変りましたが
本日は、2月3日。節分でした。

鬼はー外。福はー内♪

子供の頃は、必ず豆まきをして、
年齢の数だけ、豆を食べる。それが基本でした。
最近になって良く聞く、「恵方巻き」ってモノは
Miraiの子供の頃の習慣には、なくって。

ここ、4~5年で、初めて聞いたかなぁ~?

でも、今年の節分は、
妙に、節目的な意味合いが強く。
節明けを、すごく意識しました。

今日から、新しいサイクルが始まる。

そんな気分で。

朝、出勤前には、近くの神社へ行ってお参り。
(今週は、月初で出勤率が高いのね。)

こんな事をした節分は初めてです。

3月から丸の内店へ移り
店舗内を少し変えて。
Miraiの大好きなお花とか。

他にもいろんな事に挑戦して行きます(笑)

勿論。スタッフも院長も
パワーUP!ですヽ(^◇^*)/ ♪

そんなMiraiのクリアな気持ちとはウラハラに
名古屋・・・・寒い・・・。

ホットカーペットに
猫のようにうずくまり、身動きが取れない(=`ェ´=) ニャー
そして、眠い・・・Zzzzzz

とにかく、眠いのですZzzzzzz

気合いれないとね(x_x;)っ

|

« 整える事から始める。 | トップページ | 低温やけど注意報 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

立春だと言うのに・・・寒い 寒いbearing

ホットカーペットで寝たら風邪引くよ~

投稿: Hiro | 2010年2月 5日 (金) 00時21分

◆Hiroさん◆

寒いですねぇ・・・。
Miraiは、冬眠したい位です。

ホットカーペット・・・
やばいです・・・。しばらく使用禁止にします(笑)

投稿: Mirai | 2010年2月 5日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 整える事から始める。 | トップページ | 低温やけど注意報 »