« 待っててね。 | トップページ | 花図鑑の絵 »

竜馬さん。

>すっかり。
この生活。1日働いて3日休み。
そして、また1日働いて2日休み。

体に馴染みすぎてきました(笑)

Miraiは、24歳くらいから、
ずっと働き虫だったので。
いつも、人の2倍働いていました。

IKKYUに入る前もそーだったんです。

だから、この夢のよーな2月が
本当、ご褒美のようです。

>さてさて。まだ天気が、イマイチな名古屋。

なんでなのぉ~(_ _。)・・・シュン
って感じです。

今年の大河ドラマ「龍馬伝」見ていますか?
昨年の、「天地人」は、全放送を見る位
ハマっていたMirai。
武士好きだからね(笑)

けど、幕末・明治維新辺りの事となると
あんまり、心が揺れないのが本音。

それ故に、あんまり知らないのですよ。
この時代に、凄い事をした人の事。
実は、岩崎弥太郎でさえ・・・・知らなかったのです。
(すみません・・・・・。)

で、それを知りたいなぁ~的に
今年の大河ドラマも、欠かさず見ております。はい。

なんか、見始めると
続きが気になり、土佐弁なんかも
口にしてしまいます(ハマってるやんっ)

昔、IKKYUのイケメン2号君が、
坂本龍馬が大好きで。彼の本は片っ端から読んでいて。
いろんな事をウンチク語っていたけど。

当時のMiraiは、右~左・・・(* ̄- ̄)ふ~ん

OL時代に共に働いていた
営業さんも、携帯の待受けに、坂本龍馬の壁紙。

なんでみんな、惹かれているんだろう。
そんな疑問の解決の為にも。

今年も、欠かさず見て行こうと想ってます(笑)

放送は、まだ6回ですが、
龍馬さん・・・・既にかなりのモテキャラです。
出てくる女性、みんな、龍馬さんに惚れちゃってます。

さてさて・・・・

Miraiは、龍馬さんに、惚れて
龍女(りゅうじょ)になれるかなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ?

|

« 待っててね。 | トップページ | 花図鑑の絵 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

日本の夜明けは近いぜよ!

魔王、美味いぜよ!

投稿: Hiro | 2010年2月11日 (木) 02時50分

◆Hiroさん◆

あっ!私の魔王の封を開けましたねΣ(`0´*)?

なーんて(笑)

日本の夜明けに関わった人も
33歳で暗殺されるんですよね・・・・。
ちょっと切ないす。

投稿: Mirai | 2010年2月11日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待っててね。 | トップページ | 花図鑑の絵 »