« ノックアウトMirai | トップページ | 熱が出る程 »

動き出します新しいIKKYUMirai

>ポカポカいいお天気の名古屋です。
上着もいらないカモ?って感じで
とっても気持ちのイイ1日でした。

>さて。少し間は空きましたが・・・・。
Miraiは、相変わらず元気モリモリです!

2月も25日。Miraiのリフレッシュ期間も
終わりが見えて来ました。

凄く充実した一ヶ月間で。
自分の事に忙しく出来る日々でした。

来週の月曜日3月1日からは、新しいスタートです。

IKKYU丸の内店は、「IKKYU 治療院」として
新しく生れ変ります。

8年間、「丸の内店」の守護神として位置していた院長。
6年間、「伏見店」の守護神として位置していたMirai。

院長とMiraiのコラボレーションです。

院長の本格的治療。確かな技術。
それに、Miraiがずっと発信し続けている事。

「心と体の双方の健康があってこそHappyLife」

父の手。母の手。

時には、兄にもなり、姉にもなり。

そんな、身近な癒し場所。憩いの場所を提案!

3月は、新旧システム移行期間として
従来通り運営していきますが、

4月からは、本格的「ハーブティ」で心もホッコリ。
植物の力で、内から本来人間の持つ「自然治癒力」を引き出し。

ご希望に応じてブレンドティもご提供♪

美肌ブレンド。花粉症改善ブレンド。
女性の悩み改善ブレンド。
目の疲れだって、眠れない夜だって。
ブレンドティは優しく作用します。

なんでもござれ!

原始時代から人間(ひと)のDNAが覚えている
自然の力。植物の力。花から受ける恩恵。

テーマは、「原点に戻れ」です。

外販母子治療?
「そんなの、ヒールを脱ぎ捨て、革靴を脱ぎ捨て
裸足になって動物になればいい。」

子供の猫背?姿勢の矯正?
「そんなの、ゲームを取り上げ外で思いっきり走り周り
遊べばいい。」

薬に頼る日々は、やめにして。
自然の恵みの手助けを借りて、自然治癒力を想い出して。

腰や肩の痛みやコリには
もちろん、マッサージ技術も健在!

心にも体にも
無添加の技術と優しさを。

そんな、ゆっくり、まったり出来る空間を目指します。

ほら、思い出してみて?
貴方が心も体もゆっくりリラックス出来る事を。

愚痴だって言ってもいいんですよ。
それでまた、反省して大きくなれます。

まだまだ、新しい事がたくさんの
IKKYU治療院。

チェックは欠かさずして下さいね!

仮IKKYU治療院ホームページ

↑Miraiの個人Hpにて仮設置中。
公式ホームページは只今作成中です。


|

« ノックアウトMirai | トップページ | 熱が出る程 »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノックアウトMirai | トップページ | 熱が出る程 »