« 職業とゴルフを繋ぐ(笑) | トップページ | キラキラした大人。 »

怖いと想う気持ちは

>st.Valentine’s day!

そして、始まりましたねぇ~
バンクーバオリンピック♪

Miraiは、上村愛子ちゃんが大好きでね。
絶対に、幸せになる顔してるじゃない?
本当、可愛いし。

4位だったけど。
凄く感動したし。ますます大好きになりました。

>さてさて。
日曜日です。そしてバレンタインデイ♪
みなさんは、どんな1日を過ごしましたか?

Miraiは、友人のお家へお邪魔して。
1歳3ヶ月の僕に逢ってきました(笑)

1年前は、やっと目が見えて来た位だったのに。
今日は、もう歩いていて。
自我さえ芽生えていました(笑)

嫌な事。嬉しい事。を全身でぶつけてきます(笑)
1年って、人をこんなにも成長させるのねぇ~
ビックリ驚きです。

ゆっくりする1ヶ月も
もう半分が過ぎ。バタバタと時が過ぎます。
仕事ではなく、自分の時間がバタバタと。
そんな中で、いろんな友人に逢って。
いろんな人と接し。

久振りの人もいれば、
いつも顔をあわせる人もいる。

これからの事を話す機会も
自然と多くなるワケでね。

どーしたいんだろうね。私。
表向きの言葉と、心の奥底に隠れている言葉と。
交差します。

揺るぎない思いは、確かなモノがあるけど。
それに突き進んでしまう自分に怖さを感じる事もあるの。
きっと、突き進めば、Miraiは
それを手放せなくなるし、全てになるでしょう。

それは、確かに。明確に解るのね。
その道は、はっきりと見えるの。

それが、少し怖くなる事もあります。

贅沢な想いだけど・・・・ね。

戻る事は出来ない人生の岐路です。
選んで来た事。手に取った物には
自信があります。

迷いなんてソコにはないんだけど。

迷いは無いクセに、なんか怖くなる気持ちもあるんです。

うーん・・・・・。
上手く表現出来ないなぁ・・・・。

ただ、ただ、
目の前にある事を一つ一つ
一生懸命に。

それが、毎日になって
毎日の積み重ねが人生ですね。

このBlogを読んでくれている人。皆様も
お互いに、毎日を
頑張りましょう(*^-^)ニコ

|

« 職業とゴルフを繋ぐ(笑) | トップページ | キラキラした大人。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

痛いほどわかる・・・ despair
でも後悔する事だけはするにゃぁ~

バレンタインデーは「バレンタインデー」と観に行ってしまったhappy02 ムフっheart03

投稿: みい~ | 2010年2月16日 (火) 23時12分

◆みぃ~ちゃん◆

えーっ。映画行ったんだぁ~
私も見たいと想ってたんだよねぇ・・・。

Miraiの事。一番理解してくれてますよね。
ありがとぅ・・・。
Miari。がんばるよっ。うん。

投稿: Mirai | 2010年2月18日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 職業とゴルフを繋ぐ(笑) | トップページ | キラキラした大人。 »