« 準備中 | トップページ | IKKYUの歴代イケメン達の今。 »

お花達とAQUOSテレビ。

>ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

あっと言う間に、もう12日・・・・。
3月も、3分の1が、過ぎ去りました。

はやっ!

>3月から、新しい場所へ行って。
バタバタとしている毎日です。
3月は、院長と2人体制なのね。

院長は、ほぼ・・・治療のお客様で
予約が埋まるので・・・・・。
それ以外の、通常のマッサージやフットは
Miraiが担当するって形の毎日です。

中には、Miraiでは対処出来ない
かたーい方もみえるので、
そんな時は、

「いいけ。俺が入るけ。」←院長。

と。2人で協力しながら、お互いの体力を計算して
毎日頑張っております(笑)

そんな中、IKKYUのスタッフが
お祝いに届けてくれたお花達を見ると
とても、勇気と体力とパワーが貰えます!

2010031223220000 2010031223170000

2010031223200000 2010031223190000

2010031223230000

ともこちゃん。
あやちゃん。
ひとみちゃん。
まさたかくん。

みんなありがとう♪お店がみんなのパワーを
貰って、凄くイイ空気です。

他にも、伏見店のお向かいさん。
常連のお客様。

家でもお店でも
お花に囲まれて、Miraiは幸せです(笑)

そんなルンルンのMiraiの横で・・・・
一人、撃沈している方・・・・・・・・・・・院長。

理由はコレ↓

2010031223150000

張り切って設置していたテレビ。
AQUOS地デジ対応のテレビ。

なんと、この店舗・・・地デジ対応でなかったの。
(このご時世で・・・・・・・)

プラグを差して、スイッチON!

「受信出来ません。」

(; ̄ー ̄)...ン??←院長。

たのみの綱のアナログ放送は
アンテナが悪いのか?かろうじて映る程度。

これも又、ザザザザザザ・・・・・・・・の砂嵐。

=( ̄□ ̄;)⇒←院長。

その日、1日。院長は、
ガックシと肩を落としていました(_ _。)・・・シュン

このマンションの住人は
みなさん、アナログ放送を見ているとの事。

別付けのアンテナをつければいいのカモしれないけど。
既に、院長の気力が、マイナスで・・・・。

「もう、俺にはやる気が残っておらんけ・・・・。」

ちょっと可哀想な1日でした。

まぁ・・・こんな話も
IKKYUのみんなに話したら、

「先生らしいですね(爆)」って笑うんだろうな♪




|

« 準備中 | トップページ | IKKYUの歴代イケメン達の今。 »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備中 | トップページ | IKKYUの歴代イケメン達の今。 »