« お花達とAQUOSテレビ。 | トップページ | MiraiのHappy »

IKKYUの歴代イケメン達の今。

>またまた、お久し振りの更新です。
この前は、いつ・・・更新したのかなぁ・・・?

いつも、愛読していただいている
皆様。m(__)mゴメンナサイです・・・。

いつも、更新したいんだけどねぇ・・・
電池切れ状態でした・・・。(笑)

>さてさて。
今月に入ってから、体力一杯
仕事に励んでいるMiraiです。

そして、先週と先々週の日曜日には
大阪へ逢いたい人達にお逢いして♪

駆け足で、3月が過ぎております。

そして、やっとの2連休♪

のんびり・・・・としたい所でしたが、
そーもいかないのが、Miraiです。

覚えていますか?IKKYUイケメン軍団を。
Miraiが、IKKYUで過ごした6年。
歴代のイケメン軍団と共に過ごしました(笑)

イケメン2号君こと、F君。
彼は、先日、鍼師の国家試験に臨み。
今では、素晴らしい方々と交流を育み
大きく成長しており。
かなりの、イケメンです(笑)

そして、イケメン4号君こと、G君。
彼は、1児の父親となり。
整形外科にて、鍼灸師として勤め。
ここでも、かなりの信頼を集めております。
で、IKKYU治療院にて、週に1日勤務し
いろいろと助けて頂いてます。

こちらも、かなりのイケメンです(笑)

そして、その間にいたのが、
イケメン3号君こと、Y君。

彼は、この度、整体院を開院♪
3月18日オープンだったので
今日は、院長家族と一緒に、お祝いに
行ってきました(*^-^)ニコ

2010032120480000 2010032120490000

Y君がIKKYUを卒業したのは、
2年位前かな?????

彼らしい、清潔感のあるスマートな
シンプルなお店でした。
Popも、自分で作っている所も○

カイロプラッティックの資格を所持しているので
整体から、リラクゼーションマッサージまで
優しく、施術してくれますよ♪

こんな風に
歴代のイケメン軍団が、
益々、かっこよくなって行くのを見るのって
凄く幸せです♪

そして、今でも
こんな風に、繋がっている事も幸せ。

F君も、G君も、Y君も。

みーんな、凄いよ。うん。

もちろん、院長も凄い。やっぱり凄い。

Miraiも、負けない様に頑張るけど
やっぱり、ソコは女なので(←あえて、強調。)

これから、彼等に
守ってもらいます(笑)

と言うより、やっぱり私の目の付け所が
いいのよねぇ~(自慢)

2010032120500000

IKKYU治療院の院長と
猫ヶ洞整体院の院長。

【猫ヶ洞整体院】

〒464-0032
名古屋市千種区猫洞通2丁目17番地
山旺マンション第2猫洞1F

052-782-2239

定休日:水曜日

お近くの方は、是非!

|

« お花達とAQUOSテレビ。 | トップページ | MiraiのHappy »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花達とAQUOSテレビ。 | トップページ | MiraiのHappy »