« MiraiのHappy | トップページ | 変る事と変らない気持ち。 »

人を笑顔にする力

>交差点の枝垂れ桜がキレイに
咲いていました。

一足早く、咲き誇るこの桜の木は
街に色をつけて、春らしい景色にしてくれます。

ちょっと肌寒い1日だったけど。
やっぱり、もう、春ですね(*´∇`*)

>さてさて。
そんな今日は、御園座へ行って来ました。

北島三郎さん主演の、舞台です。

演劇2時間。歌のショーが2時間。
めっきり、さぶちゃんワールドに浸かって(笑)

余談ですがね、
Miraiは、北島三郎さんと、誕生日が同じなんです。
10月4日。そして、なんと、干支も同じ。
もっと言えば、血液型も同じなんです(爆)

で、勝手に、親近感を持っていて。
私も、北島さんと同じ何かを持ってるのでは!?

なーんて妄想は、
舞台を観て吹き飛びました。
優しく大きな方でしたm(__)m(恐れ多くもよく言ったもんだ。)

北島さんもよかったけど、
Miraiのお目当ては、宝塚出身のダンサーさん♪
紫月さんなのです(*´∇`*)

楽屋に、少しだけ挨拶に行って
今か、今かと待ちに待って。

何十名もいるダンサーを引っ張っていく立場の
彼女の踊りを始めて拝見させて頂きました。

もうね。凄くカッコイイのですよ。

プロっていいですよねぇ~
普段お話する表情とは別で、舞台の上では
凛としていて、日舞も、洋舞も。

素敵でした(*´∇`*)~♪

Miraiも踊りたいぃぃぃ~(←だから・・・何でも簡単に言うな)

そんな気持ちになりました。
子供が憧れるような気持ち。
「私も大きくなったら、あんな風になりたい」
みたいに。

そんな方が身近にいて。
頭の中で、いろんな人の顔が浮かんで。
みんな、一生懸命。みんな輝いてます。
そして、みんな暖かい人達ばかり。

ご縁を大切にして。
優しくて、素敵な笑顔で。

Miraiは幸せ者です♪

体力Maxなんて言っている場合じゃありません。
部屋に戻ってグッタリしている
場合じゃありませんね(笑)

輝く人になる為に。

外見も、内面も。レベルUPして。

Mirai。やる気満々ですっv(*'-^*)b

いやぁ~
本当、気持ちがいいですよ。今(笑)

|

« MiraiのHappy | トップページ | 変る事と変らない気持ち。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MiraiのHappy | トップページ | 変る事と変らない気持ち。 »