« 変る事と変らない気持ち。 | トップページ | 自分に反省 »

院長のおもちゃ!?

>今日も1日中雨の名古屋です。
加えて、寒いです・・・・・・。
ダウンを着てもいい季節なのか
解りませんが・・・出来れば着たい。

そんな1日でした。

>さてさて。
雨にも関わらず、ご来店頂いたお客様
ありがとうございます(*^-^)ニコ

そして、Miraiのお勧め中の
ハーブティを、美味しい♪と飲んで頂いて。
Miraiは、本当嬉しいです!

二日酔いのお客様にも
半ば、強引に!?スッキリ系のハーブティを
施術後にご用意して(笑)

「ん?旨いな。これ。」

と、グビグビっと飲んで頂きまして。

少しずつ、ハーブの味を伝えております(笑)

当然の事ながら・・・・Miraiは毎日、
「美肌にいいブレンド」を、必ず飲んでいます。

そして、便乗して、院長も飲んでいます(笑)

しかも、この味・・・・院長が凄く気に入っていて。
院長も美肌への道を進んでおります(爆)

そんな、院長・・・・・。

液晶テレビの設置の夢が断念し。
凹んでいたのも、束の間。

IKKYU治療院にて、今回導入した
リライトカード。
これは、チャージ式のカードで
¥10,000~の購入になります。

従来の、紙の回数券をなくして、
このカードが、回数券の変りになります。
繰り返し、使用可能なので、
好きなだけ、チャージして頂いて。
有効期限がないのも嬉しい♪

そして、税込みで¥10,000なので。
5%OFFとなります。

デザインの段階から、院長は
サンプルを吟味して、色合いを考えて。

製品が届いた時は
練習モードで1日、ピコピコしてました。

そして、先週位から導入をしたんだけど。
その、初日にご来店いただいた、I さん。

「あっ、I さん。今なら一桁番号が貰えるけ。どう?」

その言葉に、快く
「いいですよぉ~ぉぉ」とI さん。

「ちょっ、ちょっと待って。これね!こうやろ?でね、
こうなって、こーも出来るんよっ(テンション↑↑↑)」←院長。

そして、お名前もキチンと登録してある
I さんの、リライトカードが作成されると、

「どー?これ?カッチョエーやろぉ~↑↑↑」←院長。

すっかり、院長のお気に入りです(笑)

「もーMiraiさぁ~ん。ダメだよぉ~
院長に、オモチャを与えたらぁ~。物凄く嬉しそうな
顔してるじゃんさぁー(笑)」

と、I さん。

と、こんな風な、空間がとても楽しくて
心地よくて、穏やかな気持ちになります。

そんな、I さんに、Miraiは一言。

「院長ね・・・・頑張って働いて、
この次は、トイレを、ウォシュレットに変えたいらしいよ・・・・」

「そーなったら、お店に入ってすぐに、
まずは、トイレに行ってって言われるじゃん(笑)」

スタッフが、お店を楽しめば
自然と、お客様も楽しめるお店になりますよね(*^-^)ニコ

来月には、お客様から、
熱帯魚の、「グッピーちゃん達」を頂きます。

これがねぇ・・・・院長。大の熱帯魚好きなんですよ。

また、来月も
院長のテンションは↑↑↑になりそうです^^;


|

« 変る事と変らない気持ち。 | トップページ | 自分に反省 »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変る事と変らない気持ち。 | トップページ | 自分に反省 »