« 院長のおもちゃ!? | トップページ | 最上級の美味しい! »

自分に反省

>風が強い1日。
寒いのなんのって・・・・・・。

朝1番のお客様が、これから長野に行きます。と。
雪がチラついているみたい・・・。
全く、寒いねぇ・・・。

>そんな今日は、穏やかな1日でした。

キュンキュンにバタバタ追われる事なく。
ゆっくり、程よい時間が流れました。

なので、お客様ともゆっくりお話出来る
時間もありまして。
今日は、お客様のBlogも一緒に拝見(笑)

その方は、とってもお洒落さんで、
ビシっ!とカッコ良く決めております。
カバンから、靴から、靴下から肌着から。
勿論、スーツも。

そんな、欲しい物や、買った物が
写真付で紹介されているBlogです。

食通な所も生かして
たくさんの、食べ歩きの事も紹介。

このBlogを読んだMirai。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)←Mirai。

そして、

・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...←院長。

「反省中」です。

お洒落を若干サボリ気味のMirai。
と言うより、イイ!と想うお洋服や物は
高いのよ・・・・・。

手を出したくても
優先順位を後回しにして。
人と出掛けたり、食事をしたりに
使えるお金は使っていて。

たまに、余裕が出来て
お洋服を買いに出掛けても
何か・・・・ピンと来るモノがなくて。
結局、無理して買う事もないか・・・・・。
で、終わってしまいます。

ピンと来るモノは、
お小遣いの許容範囲を超えていたりね。

そんな、サボリ気味な心に―(T_T)→ グサッ!!!ときた。

そして、院長。

院長は、車で出勤なので。
毎日、制服で出勤し、制服で帰って行きます(笑)

そんな、自分に ―(T_T)→ グサッ!!! ときたみたい。

少し前に、内面も外見も
レベルUPしたMiraiになるぞ!って書いたけど。
優先順位を見直して。
そろそろ、本気モードで行こうと
改めて想いました(笑)

Miraiもねぇ・・・
本気を出せば、かなりイイ線まで
行くと想うんだけど(爆)

今日は、そんなMiraiの気持ちに
火をつけてくれた、お客様に感謝♪

・・・・で。
院長は、どーするんだろうね(^w^) ぶぶぶ・・・
今後が、楽しみです♪

|

« 院長のおもちゃ!? | トップページ | 最上級の美味しい! »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

あたしも車通勤・・・
制服で出勤して、制服で帰るのが週に3、4回あるshock 

投稿: みい~ | 2010年3月27日 (土) 22時52分

◆みぃ~ちゃん◆

あらぁ・・・・・。
いや、ぶっちゃけ。
Miraiも、制服で出勤もありなのでは
と最近思った事もありまし(爆)

投稿: Mirai | 2010年3月29日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 院長のおもちゃ!? | トップページ | 最上級の美味しい! »