« IKKYUの歴代イケメン達の今。 | トップページ | 人を笑顔にする力 »

MiraiのHappy

>なんだか、たくさん書きたい事があって。
毎日、毎日、Miraiの周りでは
いろんな事があります!

いろんな事を聞いたり。
初めての事を知ったり。

で、ノリノリになって来たので
連続、2つ。更新しちゃいます(笑)

こんな事って、初めてだなぁ~(笑)

>先週と先々週に、大阪へ行った時。
Yさんから、頂いたローフード対応チョコレート。

【有機ルクマ&マカチョコレート】
2010032123180000

これが、最近のMiraiのお気に入りです♪

無添加に目覚め・・・・
やっと、無添加のシャンプー&リンスを
探し当て。

ハーブティを毎日飲むMirai。

そして、チョコレートは大好き!

そんなMiraiに、ローフードだよぉ~
って、快く渡してくれたYさん。

これね、めちゃくちゃ美味しいのです。
優しいのです。いいのです。
お気に入りなのです。

あっと言う間に、
食べてしまったのです(笑)

そして、もっと美味しかったのは、
Yさんは、このローフードなチョコレートを
自ら作っていまして。

それも、頂きました(*^-^)ニコ

少し、ジャリジャリ感が残っていたけど
そんな所が、また暖かい感じがしてね。
気持ちも素材も
心と体に優しいチョコレートでした。

こーなったら・・・・・・・。

ほら。そろそろMiraiの性分を理解されている方なら
想像つくと思いますが・・・・。

「Miraiも作りたい!!!!」

です(笑)

4月になったら
やっとこさ、週休2日の勤務になります。
日曜日が定休日で水曜日が休日。

それまでは、やっぱり

「いってきまーす。」→「ただいまー」→「おやすみー」

と、お店と家の往復のみ!
の毎日となりそうですが・・・(いや、本当体力Maxなのよ。)

チョコレートも作りたい♪
お花とハーブのお勉強も再開♪
姫路城にも行きたい♪
あっ、ドラゴンズの試合も観にいかなくちゃ♪

やりたい事たくさんね(*^-^)ニコ

そんな中で、たくさんの事に触れて
いろんな気持ちを通して。

やっぱり、MiraiはMiraiらしく
Happyに過ごして生きたいと想います!

季節は、「春」ですっ♪
なんだか、ワクワクしますよね。

きっちり働いて。
きっちり学んで。
たくさん人に接して。

MiraiはMiraiらしく
素直に笑顔で頑張ります♪

明日は、御園座に舞台を観に行ってきます。
いつもお世話になっている
ダンサーの方が出演されているのね。

楽屋にもお邪魔させて頂きます。
そして、彼女のお仕事である「踊り」を見て。
彼女の素晴らしさに触れて。

Miraiも、Miraiを一生懸命に生きる
パワーをお裾分けして頂こうと想います♪

その光については
また、明日更新しますねん。

では。

|

« IKKYUの歴代イケメン達の今。 | トップページ | 人を笑顔にする力 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IKKYUの歴代イケメン達の今。 | トップページ | 人を笑顔にする力 »