« 自分に反省 | トップページ | 龍馬さん2 »

最上級の美味しい!

>久振りに、ゆっくりの休日です。
体を休める為の、休日。

何ヶ月ブリかしら?
体が、動こうと思うまで寝たのは。
頭では、起きようよーっと言ってるんだけど
体サイドが、拒否(笑)

そりゃそーよね・・・・・。
昨日のIKKYUもフル回転で。

Miraiの体は、補助バッテリーが作動しました。
一旦、電池が切れたのです。

「これが、私の仕事!」

そう思い、補助バッテリーを作動!

お店が終わった頃には、
完全に、バッテリー切れで。
一週間が終わりました(笑)

そんな時。

いつも可愛がってくれるマダムなお客様がね。

「ちょっとぉ~これ。むちゃくちゃ美味しいわよ。」

と差し入れヾ(〃^∇^)ノヤッター♪

どん!っとコレ。↓

2010032818280000

伊藤順和堂さん。季節限定発売。
「いもきんつば」

2010032818290000

めちゃくちゃ。そーとー。どえらー。
私の知っている言葉の中の最上級で

「美味しい!!!!!!」

ほんのり甘く、優しく。
疲れた体に、ドンドン染みこんでいく・・・・。

合わせて、マダムの優しい気持ちも♪

マダムに聞いた所。
お取り寄せで手に入れたとの事。

一気に、3個も食べて。
すっかり気持ちもUP♪

疲れた体の事も忘れてしまいました。

是非とも!Miraiもお取り寄せをして。
友人達に、食べてもらいたいなぁ~。

2月~9月までの限定販売です!

Don’t miss it !!

|

« 自分に反省 | トップページ | 龍馬さん2 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分に反省 | トップページ | 龍馬さん2 »