« 動き出します新しいIKKYUMirai | トップページ | 準備中 »

熱が出る程

>じゃーん(*゜▽゜ノノ゛☆

Miraiです♪3月になってから
初めての更新です。

2月のラスト週は、毎日が忙しくて(笑)
とうとう、ラストの28日で、風邪を引き・・・・。
仕事始めの1日は、熱有り・・・。

が!そこは、流石Mirai。

やる気の気力でぶっとばした(笑)

今朝は、すっかり回復して。
改めて、自分の生命力の強さに感動しております。

>さて。そんな熱が出る程予定がたくさんあった
2月のラスト一週間。

愛しい、IKKYU伏見店を卒業すると言う事で
皆様が、送別会とやらを
やってくれました(*´∇`*)

こんな日が来るなんてねぇ~
去年の今頃は、予想もしていませんでした。

本当、1年後なんて、どうなってるか
解らないモノです。

そこで、スタッフのみんなが、Tシャツを
プレゼントしてくれたのね。

じゃーん
Image1869

「IKKYU Flower」ってバックプリント。
前は、左胸に、IKKYUheart01 ってプリントです。

凄く嬉しかったぁ~
「Miraiさんは、IKKYUの花です」と。
イケメン鍼灸師君の、一言が。

まぁ・・・・・真意は別として(笑)

凄くうれしかったです。

そして、Miaiの一番弟子・二番弟子の
女子2人。

この2人が、それぞれに
お手紙と、プレゼントをくれたのね。

もーっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

可愛いでないのぉぉぉぉぉ~。

プレゼントも。ハーブティカップと、クリスタルな花瓶。

2人とも、本当Miraiの事を
良く見てるっっ。

「私の結婚式ではMiraiさんがブーケを作って下さいね。」
「ハーブティ。今度私にも飲ませて下さいね。」

可愛い。可愛いすぎる。この2人。
Miraiは、先輩といいながら、実はこの2人に
どっぷり甘えてた。そんな気がした。
この2人の方が、よっぽど大人だ。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

夜遅くまで、宴は続き・・・・。
寝たのか、寝てないのか解らないまま
翌日は、伊勢神宮へお参り。

光がとっても清んでいて。
キラキラとしていました。

2010030223320000 2010030223340000

しっかり、身を清め。
厄払いをして。IKKYU治療院の繁栄を
お祈りしてきました。

・・・・・・で。
この日の夜に熱を出しました(#/__)/ドテ

そんなこんなで。
Miraiの新しい生活が始まりましたよ。

また、Blogでもどんどん更新していきまーすっ。

2010030223300000

この場所は一生忘れないだろうなぁ~

「Thank You IKKYU Fushimi」

|

« 動き出します新しいIKKYUMirai | トップページ | 準備中 »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

New Face sign02
Never give up sign03
Don't Look Back good

なんてったって、IKKYUの華ですから winkheart02

投稿: Hiro | 2010年3月 3日 (水) 02時32分

◆Hiroさん◆

うぇ~んcrying

テーマは「原点」です。
Miraiも、「原点」に戻って頑張りますweep

花になれるかなぁ・・・いや、なってみせます!

投稿: Mirai | 2010年3月 3日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動き出します新しいIKKYUMirai | トップページ | 準備中 »