« 試合待ち | トップページ | 早速すぎてすみません。 »

お休みの1日。

>携帯からの更新を試してみたけど。
画像が・・・・・ね。デカっっ!

で、編集したら、ちょこっと
変テコリンになってしまいました・・・・。

携帯からって、難しいね?

>さて。
ナゴヤドームで、今シーズン始めての
ドラゴンズの試合の観戦♪

何で、こんな流れになったのか・・・・・。
そんなに、野球が好きって訳じゃなかったけど。
甥っ子のTokkyに見せてあげたくて
連れて行ってから・・・・。

すっかり、定番になりました(笑)

そんな、今日も、
妹ちゃんと、Tokkyと一緒です。

2010040423180000

Tokkyが、3:立浪さんから、
9:野本さんのTシャツに変更になってた(笑)

「ねぇ~Miraiは誰なの?」←Tokky

そうねぇ・・・・・。特には・・・・。
強いて言うなれば・・・・2:荒木さんかしら?

と、そんな感じです。

が、今日の試合は、8回に、ドラゴンズが
5点を入れると言う大盛り上がりがあって。
凄く楽しかったです(*^-^)ニコ

>昨夜は、夜桜を見物もしたし。
こーやって、日曜日を楽しんだし。

一週間働いた体と心を休ませて。
また、今週も、頑張りますかね♪

今週は、グッピーちゃんが
たくさんの赤ちゃんを産むカモ!?

そう思うと、またまた
仕事場も楽しみで仕方ありません(o^∇^o)ノ
それに、今週は、
楽しみにしている事もあるし♪

またまた、
楽しい1週間になりそうですv(*'-^*)bぶいっ♪

2010040423150000 2010040423160000

今日の一息は、
可愛いカフェラテと、フルーツグラタン♪

|

« 試合待ち | トップページ | 早速すぎてすみません。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試合待ち | トップページ | 早速すぎてすみません。 »